ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年02月24日

成田ゆめ牧場で出会った~

2/23(土)~24(日)で成田ゆめ牧場に行ってきました。
そして初めてのグルキャンというものも体験してきました。

成田ゆめ牧場で出会った~
皆さん大変お世話になりました~。
レポはほかの人にお任せしようかな。
あんま覚えてないし写真ないしw

後日、気力と時間と記憶があればレポ書きます。


参加した皆様(順不同)

・kamome78さん
・物欲夫婦さん
・やすたまさん
・オノボリさん
・髭茶髪さん
・383さん
・kmrさん
・ひろママさん
・mikuuさん
・yukkyさん
・のぞみパパさん
・nomocoさん
・はるりくさん
・marippeさん
・つんきゃのママさん
・zackyさん
・Jun✖2 & Miu✖2さん
・まさ&あつ

(名前の間違いや抜けている人がいたら教えてください)

最後になりますが、お会いした皆様お気に入りに登録させていただきました。
また後ほどご挨拶に伺いますが取り急ぎご報告まで。


したっけね~




同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
we are team パロイン
第二回パロインキャンプ(その参)
第二回パロインキャンプ(その弐)
第二回パロインキャンプ(その壱)
ゆめ牧場で会いましょう
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 we are team パロイン (2014-10-27 23:52)
 第二回パロインキャンプ(その参) (2013-11-27 23:32)
 第二回パロインキャンプ(その弐) (2013-11-26 23:44)
 第二回パロインキャンプ(その壱) (2013-11-25 23:13)
 ゆめ牧場で会いましょう (2013-03-03 00:46)



この記事へのコメント
こんばんは~^^

お疲れ様でしたm(__)m

美味しい料理の数々!!
ごちそうさまでした(^^ゞ
今度作り方教えて下さいww

まさ&あつさんは本当ナイスキャラでカラミやすかったです(笑)
風邪ひいてないですか?ww

またご一緒して下さいね~♪

早速、こちらもお気に入り登録させてもらおますね~(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年02月24日 22:43
お世話様でした~

お気に入り登録ありがとうございます^^
私も登録させていただきますね。

参加した皆さまのお名前コピーさせてもらっちゃおうかしら~

夜、上着きてて少しホッとしました^^;

今後ともよろしくお願いします!
Posted by ひろママ at 2013年02月25日 09:55
どうもお疲れさまでしたー!
ウチのカミさんも心配してましたぜ、半袖(笑)

ビストロコンボイ、食べてなかったんで、次回も開店してください。

共通な話題で話が絶えなかったまささん、
今後ともヨロシクお願いいたします(^^)
お気に入り登録ありがとうございます。
こちらこらも登録しまーす♪


ps ↑参加者リンク頂戴します<(__)>
Posted by zacky at 2013年02月25日 10:28
こんにちは。
土曜日のみの短時間でしたがありがとうございました。

ただ・・・物欲サンからお料理のとっても上手な方と伺っていたのでお料理をまったく拝めずに帰ってしまったことが無念です(笑)
夜はさすがに上着着たんですね、安心しました。

お気に入りと参加者リスト、いただいていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by やすたま at 2013年02月25日 11:25
こんにちは~

週末はお疲れさまでした!

あれだけの人数でしたから、集合写真を加工するだけで大変だったんじゃないですか?
私も撮りましたが、加工するのが面倒なので、まささんのをパクってしまおうかと検討中です(笑)
あえて多くは申しませんが、ポリシーを感じる写真ですね。


で、ちゃんとレポ書きますよね?
いや、書いてください!

その時まで長~いコメントは温存しておきます♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月25日 11:58
こんにちは。

すごい人数!!
これぞグルキャンといった感じですね。

自分だけは、モザイクかけないところもさすがです。(笑)

探すの大変でしたよ。(^^;
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年02月25日 12:10
こんにちは^^

週末はお世話になりました~
とっても美味しい料理の数々
確かにコレだけの材料もって出かけたら
奥さんに『どこいくの?』って言われますよねw

私のレポはあれで終わりますが
詳細レポおまちしてますよ~♪

お気に入りありがとうございます
こちらも宜しくおねがいします^^
Posted by 383383 at 2013年02月25日 13:22
kちゃん こんにちはー

週末はお疲れ様でした。
こちらこそご馳走になったり主のいないテントでくつろいだりしてお世話になりました。
料理もオシャレに飾ることはできませんが作り方は何とか教えられると思いますのでkちゃんがオシャレ料理に変身させてくださいw
カラミやすかったですか?そういっていただけると嬉しいです。図々しいやつだ!と思われていないか帰ってきてから内心ドキドキしてましたので(笑)
是非またご一緒しましょうね。

最後に今のところ風邪の兆候は見られませんw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 14:24
ひろママさん こんにちはー

週末はお疲れ様でした。
参加者の名前はどうぞ使って下さい。
うちの娘と双子ちゃんが同級生だったので、次回はぜひ連れて行きますので一緒に遊んでやってください。
夜になって幕の中や焚き火の前は大丈夫でしたがそこから離れるとやっぱり寒かったです(笑)

こちらこそ今後もよろしくお願いします。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 14:45
こんにちは!
週末はお世話になりました♪
コンボイさんの料理はどれも美味しくて
大満足してしまいましたw

てか、こうやって見るとすごい人数だったんだなー!とビックリしました。

それにしてもコンボイさん
はじめてのグルキャン参加(ですよね?)にしては古株的存在感で、スゲー!と思ってましたw

今度はなっちゃんともご一緒したいでーす!
あ、記事書いて欲しいー
Posted by yukkyyukky at 2013年02月25日 15:36
こんにちは~

うちのパソコン性能古いので
まささんのモザイク無しの顔が
わかりませんっ。

どこにいるか教えてくださいっ。
半そでの人もみえないし~。
レポかいてね。

楽しそうでよかったね~。

うちが参加したときはぜひ
まさ’ずキッチンの
美味しいものを期待してるよ~。

ヘルシーかつ美味しいのがいいなぁ~。
贅沢はいいません。
Posted by magugu24 at 2013年02月25日 15:48
こんちゃ♪

風邪、引いてないですか?

週末はお世話になりました~!
俺様一家のmikuuです♡

まささん、おもしろすぎて
話しやすくて、居心地よすぎました♪

お料理も、御馳走さまでした♪

れぽ、楽しみにしてますー!
続きはまた今度・・・w
Posted by mikuumikuu at 2013年02月25日 15:58
こんばんわ~( ´∀`)

ゆめ牧では、色々アドバイスありがとうございました!!

初めてのグルキャンで緊張しまくりの中、半袖に癒されました・・・w

色んな意味で刺激されました!

お気に入り、ありがとうございます♪
こちらも、させていただきました~

またぜひよろしくお願いします(^^)
Posted by nomoconomoco at 2013年02月25日 20:43
こんばんは。

週末は大変お世話になりありがとうございました。
お食事処コンボイの料理の数々、美味しかったで〜す。(^o^)

それにしても、半袖…。(;゜0゜)
スゲー気合でした!

同級生キャンパーとして今後ともよろしくお願いします。

こちらもお気に入り登録させてもらいまーす。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年02月25日 21:23
こんばんは〜
半袖王子様っ‼(笑)
のパです。

車からおりて来た半袖コンボイさんみて、
今回のグルキャンの参加者だとは夢にも思いませんでした(笑)

それにしても料理めちゃくちゃ美味しかったですっ‼ってのマが言っておりました!

私は焼き豚とシロコロありがとうございましたm(_ _)m

まささんの真似して、風呂上がりポロシャツ来てたら、風邪引きそうです(笑)
Posted by のぞみパパ at 2013年02月25日 21:51
こんばんは~

半袖…
成田寒くなかったですか~?
寒くないから半袖なのかぁ~(^-^;


それにしてもすごい人数ですね!!
まささんの凛々しいお姿発見(*^^*)
Posted by nenekoneneko at 2013年02月25日 21:54
あぁ、おいしい料理食べたかった~(>_<)
あ、いやまささんにも会いたかったですよぉ~!!

それにしてもすごい人数だったんですね♪レポ楽しみにしていま~す!
Posted by あやきち at 2013年02月25日 21:55
こんばんはヾ(^∇^)


先日はありがとうございました♫

ホントにお会いした事がある方がいない中での突撃だったのですが、みなさん優しくて温かくて感動しました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今度は是非、泊まりでいって乾杯させてください(^-^*)/


これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

お気に入りにさせていただきます(^○^)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月25日 22:03
こんばんは~


先日は大変お世話になりました!

あの強風の中、手伝います!と駆けつけてくれた時は本当に嬉しかったです!有難うございましたm(__)m

次回は私にもまささんの美味しい料理を堪能させてください!


ものぐさなオヤジですが今後とも宜しくお願いします!
お気に入りいただきます\(^o^)/
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年02月25日 22:18
すみません(ノ_・。)

一つ前の違う日にちの記事にコメをしてしまいました(/_<)

間違えました(ノд・。) グスン
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月25日 22:20
ザッキーさん こんばんはー

先日はお疲れ様でしたー。
半袖は大丈夫っす!ほら、〇カは風邪ひかないっていうじゃないですかw

そしてビストロのような料理ではないのでせいぜい飯屋コンボイとかが関の山。
それでもいいと言ってくれるのなら喜んで開店しますよ~。
それにしても楽しい時間はあっという間にすぎますねー。仕事時間は長いのに・・・。
リストどうぞどうぞ。
また是非ご一緒しましょうね~。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 23:01
やすたまさん こんばんはー

デイ参加お疲れ様でした~。
デイキャンプだとゆっくりできないし、あれだけ人がいるととっても後ろ髪ひかれますよね。
料理がとっても上手とか言われると調子に乗りますよ♪
ってスミマセン。上手かどうかはわかりませんが料理は好きでよく作っているのでとりあえず食べられるレベルだと思います。
次回はぜひご一緒に泊まりましょう!
そして精一杯料理を作りますから~!!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 23:05
ぶっちゃん こんばんはー

写真の加工はそんなでもないですけど
現像が難しかった~。色んな色があるから色の調節が・・・。で結果あの程度っていうね(泣)
レポは書くつもりです。ですが、あれだけ面白ブロガーさんがいると書くのに躊躇しますって。
なので現在方向性を模索中ですw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 23:07
ふみぽんさん こんばんはー

ホントに大人数で初めての参加でしたが
イメージしていた『グルキャン!』とは違ったかな?
まあそのへんは頑張ってレポに書く事にしよう。
次はふみぽんさんとキャンプだね♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 23:08
銀ちゃん こんばんはー

週末はお疲れ様でした。
こちらこそ色々とご馳走になりまして。
なにぶん初めての参加でしたのでどのくらいの人数なのか、料理はどのくらい作るものなのかもわからないまま持って行きました。
確かに嫁は不思議そうな顔でしたねw

是非またご一緒しましょうねー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 23:11
ユッキーさん こんばんはー

週末はお疲れ様でした。
こちらこそお世話になりました。
料理食べたんですか?ユッキーさんは子供の面倒をみるのに忙しく食べれなかったのかな?と思ってたので良かったです。
それにしてもあらためて数えると凄い人数でしたねー。子供もあわせると50人くらい?
そしてワタクシも正真正銘グルキャンは初参加でしたよ。会ったことがあるのはぶっちゃんだけでしたもの。
人見知りを知らない図々しい性格なのでそう思われないのでしょうね。
でも帰ってきてから反省もするんですよ。いきなりあんな馴れ馴れしく話しかけたりして大丈夫だったのだろうか?って。
でもまた同じ場面があると同じことをしてしまう鳥頭・・・。
今度は是非我が家の家族全員と一緒にキャンプしましょうね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 23:18
まぐたん こんばんはー

私は15号さんの後ろくらいにいますよw
集合写真はわざと半袖がわからないようにしています(笑)
嘘です。たまたまでしたw

そして参加前からオーダー入ってるし~。
へるすぃ~でおいすぃ~やつね。
了解しました!
暖かくなったら一緒に行きましょうね~。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 23:21
mikuuちゃん こんばんはー

週末はお疲れ様でした。
そして残念ながらピンピンしてます。
子供は風の子っていうからね♪

こちらこそmikuu&俺様の作る空間が居心地よくてついついご馳走になっちゃいました。

あのあと奇跡の出会いもあったそうで。
よかったねー。

またぜひご一緒しましょうね。
れぽ・・・。頑張ります・・・。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月25日 23:25
nomocoさん こんにちはー

先日はお疲れ様でしたー。
初めましてなのに図々しくてすみませんでした。
癒されました?半袖に(笑)
じゃあガッツポーズです!半袖バンザイ!

また是非ご一緒しましょうねー。
事前にnomocoさんのブログ見ていたら
テーブルをまじまじと見に行ったのに・・・(泣)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月26日 11:05
オノボリさん こんにちはー

週末はお疲れ様でした。
いろいろ共通点がありびっくりしました。
そしてまさかのメニューかぶりw
スンドゥブチゲがかぶるなんて普通ないですよね。やっぱり共通点が多いからですかね?(笑)
今度はぜひドリン娘さんも一緒に行きましょうねー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月26日 12:24
のパさん こんにちはー

先日はお世話になりました。
第一印象はそんな感じだったのですか。
そりゃあの気温で半袖なやつは仲間だなんて思いたくないですよね(笑)

のマさんにはずいぶん料理を褒めていただきましてうれしい限りです。
最初に普通に名字であいさつしたのが印象に残ってますねw
こちらこそ牛タンご馳走様でした。
今まで食べた牛タンで一番おいしかったです♪
またぜひご一緒させてくださいね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月26日 12:30
nenekoさん こんにちはー

当日の成田は半袖で快適でしたよ♪
まわりの参加者は寒いといってましたがw

どうも人と温度の感じ方が違うみたいですね。

人数は凄かったですね。みんなの顔と名前を覚えるのが大変でした~。

今年はnenekoさんとも一緒にキャンプしたいのでヨロシクです。
ゆめ牧くらいなら出撃可能ですか~?
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月26日 12:32
あやきちさん こんにちはー

料理はいつでもご馳走しますよ。
ぜひ次回はご一緒しましょうね。

あやきちさんはせっかくの新幕を張れなかったみたいで残念ですね。
でもあの風の強さならあきらめて正解ですよ。

レポがんばりまーす!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月26日 12:33
チュッチュ&ピュッピュさん こんにちはー

すっかりのパさんにいじられ倒してましたがw
もうチュッチュ&ピュッピュとしか覚えれないです(笑)

それにしてもよく来ましたねー。あんな人数のグルキャンで初対面だと大分緊張されたのではないでしょうか?

今度ぜひ一緒に行きましょう。
コメント間違いドンマーイw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月26日 12:36
こんにちは(^^)/

先日はありがとうございましたm(__)m

あの寒さの中での半袖はビックリしました(^_^;)

しつこい位「寒くないの?」ってきいちゃいましたもんね~(笑)

料理美味しかったです!
嫁さんはシロコロしか食べられなかったらしく
もっと、食べたかったって言ってました(笑)

レポ楽しみにしてます(^^♪
Posted by はるりく at 2013年02月26日 12:37
髭さん こんにちはー

先日はお疲れ様でした。
あの日の風の強さは一人での撤収は無理ですよねー。
僕も助けてもらって早くに撤収が完了していたのでできるだけ手伝おうと思っただけですよ。
それにしても髭さんのアイテムはいちいちカッコいいです。

またぜひご一緒しましょうね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月26日 12:38
はるりくさん こんにちはー

先日はお疲れ様でしたー。
北海道出身ということと脂肪というなのコートをまとっているので寒くないんでしょうかね?(笑)
僕は普通なんですが皆様にいらぬ心配をかけたみたいでちょっと反省してます。

シロコロしか食べれなかったですかー。
こういったグルキャンは初めてな事と、今回は事前に人数がわからないということもあり食材の量がまったく読めなかったんですよー。次回も頑張って料理つくりますのでぜひ食べてくださいね。

それにしてもトルテュproはやばいです。
設営と撤収のお手伝いをしていて欲しくて欲しくてたまらなくなりました。
のパさんじゃなくて僕に譲ってくださいw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月26日 12:42
こんばんは~

うわっビックリした∑(=□=!!

こんな大勢のグルキャンだったんですね~
どこの会社の社員旅行!?
ってくらいご一行様ですねえ(笑)すごい。

で、↑

>自分だけはモザイクかけないのはさすが

っていうコメの方見て思わず
画像見に戻ってしまい

ぷっ>m<ウケました。
Posted by ハルっちハルっち at 2013年02月26日 20:45
こんにちは!

料理頑張りましたね~。
3月ご一緒できたら、よろしくです♪

でもあんまり頑張り過ぎると
奥さんに、いい加減にしろ~って
言われちゃうでしょうから、程々に。


でさ~
料理できる人が、シロコロ持ってっちゃダメでしょ。
ワタシが持ってくもの、なくなるじゃないですか(笑)
Posted by i:nai:na at 2013年02月28日 05:51
なにやら 記事よりコメが記事になってますねw

半袖王子のお店に 来店できなくて
残念でした><;

3月はぜひグリンヴィラで開店してくださいw
mikuu家とうかがいますww
Posted by ロン at 2013年02月28日 10:45
ハルっち こんにちはー

ほんと大人数だったよー。
後から写真を見るとすごいけどキャンプ中はそんな感じしないんだよねー。

モザイクかけない顔面白いっすか?
なんか微妙な気持ちw

素顔を笑われたーw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月28日 12:27
i:naさん こんにちは

料理はそれほど頑張ってないですよ。
比較的手間のかからない料理を選択しましたし、家で下ごしらえしていきましたから。
3月一緒に行けるといいですね。
でもなっちゃんと一緒に行った場合は料理しませんので(笑)

シロコロは食べたことない人がいるかなー?と思って持っていっただけでi:naさんがくるキャンプでは持っていきませんのでご心配なくw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月28日 12:29
ロンちゃん こんにちはー

ほんとただ集合写真を載せただけの記事に沢山のコメントをいただいて感謝です。
同時にちゃんとレポを書かないといけないとプレッシャーを感じてますw

今回は残念でしたが何度でもチャンスはありますよ。
グリンヴィラは厳しそうですがいつかご一緒できた時には食べてくださいね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月28日 12:31
ぎゃーー!!!

コメント入れてませんでした??
まささん削除しましたか?www

ごめんなさい、すっかりコメントしたつもりになってました。
コメント欄を読みながらkamomeへの返信まだかなー♪なんて思ってたらまさかのどこにもいないでした。。。

美味しい料理の数々ご馳走様でした♪
スンドゥプ最高でした!
会えて良かったーー♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月01日 16:01
こんばんは!
ご訪問&お気に入り登録ありがとうございました^^

こちらも早速登録させていただきました。

まさ&あつさんの「あつ」さんだと思っていたのですが(ご紹介を受けたときに「まさ&あつ」のあつです、と聞いたような。アレは夢だったのですねきっと)
だから私のレポでは、まささんがあつさんになっています。すいません。
直そうかそのままで置いとこうか。

しかしまささんにはビックリしました。
ピンクの半袖....
あまりのことに近寄りがたく
お話しできませんでした。笑

でもあとでみなさんのレポを見たら
とってもフレンドリーな方だったのですね。
失敗した〜。
次どこかでお会いしたときはぜひもっとお話ししたいです。
スンドゥプあったんですか!
超好物なのに!!

誰かのレポのまささんのほふく前進みたいな写真見て
思わず惚れそうになったじゃないですか〜。笑

楽しい時間をありがとうございました。
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月03日 20:33
kamoちゃん こんにちはー

返信が遅くなりました。
コメント削除なんてしてないからw

俺もあえてよかったです。
大体想像通りの秋山さんでした(笑)

kamoちゃんの焼き鳥も美味しかったよ♪
肉の大きさと塩加減が絶妙でした。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月06日 12:16
つんきゃのママさん こんにちは

返信が遅くなりました。
はい。半袖の私は『まさ』ですw
嫁が『あつ』ですねー。
自己紹介のとき間違えましたかね?
覚えてないですw
スンドゥブ大好物ですか?またお会いする機会があったらご馳走します!
でもきっとまた大量に作っちゃうので頑張って食べてくださいね♪
ほふく前進に惚れましたかw
あれは被写体が低い位置にあったので仕方がないのです(笑)
私もあまりお話できなかったのが残念です。パパさんとは焚き火しながら少し話ができましたよー。
また一緒にキャンプしましょうね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月06日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田ゆめ牧場で出会った~
    コメント(47)