ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年09月28日

ダッチオーブン買いましたがナニカ

なんか右手が痙攣してしまってポチポチクリックしてしまった模様です。


ポチってしまった以上頑張ってブラックポッドに育てたいと思います。


次回のキャンプはシーズニングキャンプだな~。


で本題。

実はタープで悩んでます。10月の道志はもう寒いのかな?
スクリーンタープにするかヘキサにするか。

あっちゃんが寒がりだけど10月なら上着きてればヘキサでも大丈夫だと思うんだけどな~。
焚き火もするし。

こうしてキャンプの前にあれこれ悩むのが楽しいな~。
お願い!晴れますように!

天気予報のほかにもあの夫婦の動向はチェックするべきだろうか。


よし!考えながらお昼寝しよ~っと。




同じカテゴリー(diary)の記事画像
謹賀新年
餅つきとかお食い初めとか
残り物には福がありました
内職完了!
どこでも○○~
お母さんは凄い
同じカテゴリー(diary)の記事
 気が付いたら一年以上経っていました (2017-08-18 12:37)
 謹賀新年 (2016-01-01 23:59)
 餅つきとかお食い初めとか (2015-12-14 09:19)
 この右手を止められない! (2015-11-28 15:53)
 残り物には福がありました (2015-10-31 22:24)
 内職完了! (2015-10-18 22:08)



Posted by まさ&あつ at 12:21│Comments(4)diary
この記事へのコメント
ブラックポットってのがどの程度のものなのかわかりませんが、手間はそうかかりませんよ^^

大丈夫大丈夫^^

多分(笑)

10月の道志は寒そうですよね~

我が家はスクリーン持っていく勇気がありません~たてるのメンドウで^^;
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月28日 13:39
こんばんは~、「あの夫婦」です(笑)

ダッチオーブンのご購入、おめでとうございます!
我が家のはUNIFLAMEの10インチですが、なかなか使い勝手がいいですよ。

さて、タイムリーなことに、今週末に道志に行きます。

日頃の行いが素晴らしいので、天気は全く心配していませんが、気温についてはどの程度の衣装で臨めばいいのか、我々も悩んでいるところです。


次回レポではその辺もお伝えしますね!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年09月28日 21:28
to みーパパ さん

家でも中華鍋やなんかは手入れしているので多分大丈夫だと思うんですけどね~。

私もタープ使ってからスクリーン張るのめんどくさくて・・・。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年09月29日 12:26
to 物欲夫婦 さん

日頃の行いが素晴らしいので今日は天気に恵まれているようですね~。

鉄板の絞りも魅力だったのですがやはり鋳物のほうが好きなので鋳物にしました。

レポ楽しみに待ってますね~。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年09月29日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダッチオーブン買いましたがナニカ
    コメント(4)