ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年10月18日

内職完了!

100個ラッピング終わったー。



週末は晴れるといいな

したっけねー。





同じカテゴリー(diary)の記事画像
謹賀新年
餅つきとかお食い初めとか
残り物には福がありました
どこでも○○~
お母さんは凄い
夏が来ましたね
同じカテゴリー(diary)の記事
 気が付いたら一年以上経っていました (2017-08-18 12:37)
 謹賀新年 (2016-01-01 23:59)
 餅つきとかお食い初めとか (2015-12-14 09:19)
 この右手を止められない! (2015-11-28 15:53)
 残り物には福がありました (2015-10-31 22:24)
 道具のチェックと感覚を取り戻しに (2015-10-07 07:41)



Posted by まさ&あつ at 22:08│Comments(6)diary
この記事へのコメント
こんばんはです。

うちも内職先ほど終わりましたよ(^^)
自分は全然活躍してませんが(^_^;)

週末晴れると良いですね。
今年も宜しくです~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年10月18日 22:30
▲どんぐりりんさん▲

おはようございます。

なんですって?
何もしてないんですかぁー?
我が家はあっちゃんが参加できないので自分でやりましたよ100個

なーんて最後のほうはあっちゃんに手伝ってもらいましたー。
いやー、100個は結構つらかったですw

こちらこそ週末はよろしくお願いします。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月19日 06:53
準備、はやっ!

100個・・・・まだなにもやってないっ(^_^;)

ママにやってもらいます。

週末よろしくでーす(*゚▽゚*)

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年10月20日 08:38
▼naotanさん▼

こんにちはー。
平日だとなかなか準備できないので休みの日に一気に準備しちゃいましたー。

こちらこそ週末よろしくお願いします。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月20日 12:27
こんばんは☆
ハロウィンパーティーですか?
凄い量ですね(^-^)子供は大喜びでしょうね♪
最後のしたっけねーーって。三崎の方言ですか?
Posted by BarbaraBarbara at 2015年10月20日 22:55
▼Barbaraさん▼

おはようございます。
ほぼ正解ですが正確には『パロインキャンプ』です。
子供の人数が100人の予定なのでー。
毎年子供は喜んでますね。凄い量のおやつがもらえますから。

したっけねーは私の田舎の北海道でよくつかわれる言葉ですよ。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月22日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内職完了!
    コメント(6)