ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年10月27日

〇想キャンプ!設営完了!

また来てしまいましたね、この日が。
精神的によくないこの日が。

もう一週間たったのかー。はやいなー。
今日の東京は雨はふっていませんが曇り空です。
けして良い天気ではないですねー。
キャンプにいった方々も雨が降らないかヒヤヒヤしているのではないでしょうか。


実は私レベルアップして新しいスキルを手に入れたんです。
ハルっちさんに教えてもらったんですがついに自分のものにしました!



新しいスキル、それはすなわち

『〇想キャンプ!』

これです。

具体的な技の内容は

他人の楽しそうなキャンプレポや設営完了の記事を見る。

それを見て自分もそのキャンプ場にいった(いる)気持ち(つもり)になる。

とても楽しい♪

これを習得すると毎週キャンプにいけるんです!
すごい技です。目からウロコです。


ですが私、このスキルをさらにレベルアップさせることに成功したのです。

それは、


現在欲しいと思っているアイテムをそのキャンプ場で使う!

具体的にはこんな感じです。

* * *

ブーン。無事にキャンプ場に到着。

よ~し、まずは設営だな!ふふふ、なんと今回は新幕投入だ!
〇想キャンプ!設営完了!

このテントはあまり使っている人がいないし目立つぞ~♪

はっ!?でもこのキャンプ場は7mx7mの区画か!
以外に大きいこいつを設営するにはちゃんと配置を考えないとまずいな。

いやまてよ、今日の夜はかなり冷え込むといってたから
リビングも全部テントの中にしよう。それで暖もとれて一石二鳥だ。

『でも寝るところはどうするの?地べたにそのまま寝るの?』


何をいっているんだ。それもちゃんと考えてあるよ。
新幕その2だ!
〇想キャンプ!設営完了!

『え~。せっかく大きいテントあるのに小さいやつ外に張るの~。』

『もう外は狭くて張る場所もないよ~。』

これだから発想力のない人は(ニヤリ)

▲テントin▲テントだよ!
こうすることでより暖かく寝られるし濡れない。

『これいいね~。最高だよ。』

そうだろうそうだろう。やっぱり買ってよかったでしょ?

つづく

* * *


え~、まさ君。大丈夫かね?

ハイ!大丈夫です!



あと一週間頑張ればキャンプだ!頑張れ俺!


したっけね~


タグ :妄想楽しい

同じカテゴリー(〇想キャンプ)の記事画像
〇想キャンプ!次への課題!
同じカテゴリー(〇想キャンプ)の記事
 〇想キャンプ!次への課題! (2012-10-29 23:27)



この記事へのコメント
その手があったのね~。
Posted by magugu24 at 2012年10月27日 19:11
わはは><
ちょっとちょっと~~名指しww(笑)

だいぶ楽しそうですね~
よかったです♪

でもほんと、毎週末いろんなキャンプ場に
行けてしまってるので(あ、妄想でねww)
思わず、ガルヴィー主催の全国スタンプラリー
結構埋まるんじゃないか!?
しまった!スタンプ貰っとけばヨカッタ~

って、実質行ってへんし>▽<
妄想と現実の区別が^^;

ちなみにまさあつさん、気をつけてください
この物欲妄想、続けてると持ってる気分なんですが
それを越えると
「あー・・・そろそろこのテント飽きてきた」
ってなるんですよ。まだ持ってもないのに!

ってゆうわけで、感染おめでとうございます。
楽しい妄想キャンパーライフを♪
Posted by ハルっち at 2012年10月27日 22:43
こんばんは。

空想キャンプ面白すぎですわ。

でも、自分にはそのスキルがまだ身についてないのが残念です。(T_T)

冬キャンプには、行けないのでいまから、トレーニングいないと(笑)

来週出撃ですか。
空想スキルがないので、羨ましくブログを、見るしかないのか。
くそーー。(*^_^*)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年10月27日 23:38
そうですか。
ついにその領域まで逝ってしまいましたか…

間違いなく、まさ君大丈夫じゃないと思いますよ
一般人からみたらwww

でも、妄想ってこれ以上ない幸せだよね(爆)
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年10月28日 19:34
to magugu さん

はい。こんな手があったんです。
僕もびっくりですよ(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月28日 22:00
to ハルっち さん

やはりまだまだ上には上がいますね。
まさかスタンプラリーまで出てくるとは(笑)

『あ~そろそろこのテント飽きてきた』
そこまでいけたらもう本物ですね。
きっと本当のキャンプ行かなくなっちゃいますね(泣)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月28日 22:04
to ふみぽん さん

このスキルは身につけるとどうやら諸刃の剣みたいですよ~。

冬キャンプは私も行きたいんですが行くとなると一人なんですよね~。
さすがに嫁も付き合ってくれません。

来週は天気次第ってところですねー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月28日 22:07
to ふうちゃん

大丈夫だよ~。
一般人からみたらっていうあなたも一般人じゃなくてこっち側じゃない(笑)

妄想楽しいわ~。
妄想の中ではもう薪ストーブもあるんだけどねw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月28日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇想キャンプ!設営完了!
    コメント(8)