ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年10月29日

〇想キャンプ!次への課題!

今日も仕事終わりましたねー。

それでは頭の中のキャンプへ行きましょうか。

*****妄想中*****

前回の▲のデビューキャンプは大成功だったねー。

でも中の▲に3人とロンだとちょっと狭かったね。

だからロンは外でもいいんじゃないっていったのにー。

ロンだけ外なんて可哀想じゃない。

でも冬は狭い方があったかいっていうけどねー。


それにしても狭いよ。あなたは普通の人と規格が違うんだから。

なんだと~!182cm96kgのどこが規格外なんだよ!
じゃあ次回からは俺一人で外で寝るよ。


インナーテント以外で寝る方法かー。

そうなるとやっぱりコットやGIベッドにシェラフっていう感じかなー。

じゃあ次のキャンプまでに買っておくか。

*****妄想終了*****





そんな妄想をしていたら目の前にこんなものが

〇想キャンプ!次への課題!


あれ?

妄想キャンプで買おうと思ってたけどなんでここに??

まだ妄想してるのか。それじゃ妄想ついでに早速組み立てみるかなー。

〇想キャンプ!次への課題!

って組み立てたそばから取られたし(泣)
それ俺の寝るところ・・・。


あれ?今回の妄想は妙にリアル。。。


!!



こっちは現実のほうか!




とまあいずれ使うだろうということと
前回地べたに置くことになった荷物を置く場所としても使えそうなので
GIベッド購入しました。

いやぁ~。妄想と現実の狭間で迷子になりながら楽しんでますよ♪

さて、お風呂入ってもう一回妄想してくるかなー(笑)


したっけね~



同じカテゴリー(〇想キャンプ)の記事画像
〇想キャンプ!設営完了!
同じカテゴリー(〇想キャンプ)の記事
 〇想キャンプ!設営完了! (2012-10-27 12:23)



この記事へのコメント
あはは、いい感じですねw

現実とか妄想とか、もうごちゃごちゃになりますもんねw


それにしても、コットを奪われるあたり、
ご家族の仲の良さが見えますねー。
Posted by 石川石川 at 2012年10月29日 23:39
さっそくベランダ寝ですか?^^


楽しいですよ~ん
Posted by みーパパみーパパ at 2012年10月30日 00:20
こんばんは。

それ、バーチャル空間なんじゃないですか?(笑)

コット購入してしまいましたか。

物も置けるしみたいなことを言ってますが、完全にコット寝に向かって突き進んでますね!!(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年10月30日 01:12
おはようございます~。

コットの次の妄想品が楽しみです~。
Posted by magugu24magugu24 at 2012年10月30日 09:50
to 石川 さん

もうね、ぐちゃぐちゃです(笑)
妄想しちゃう要因の一端は石川さんのブログにもありますよー。
篠田さん似のOLが気になりすぎる今日この頃ですもん。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月30日 11:01
to みーパパ さん

我が家のベランダはキャンプできるほどスペースないんですよー。

もともとついていた物干しにさらに物干し台追加してるしなんだか花や木の入った鉢植えがたくさんあるもんで・・・。

なんかこう書くとスペースがあったらやりたいと思われちゃう(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月30日 11:02
to ふみぽん さん

買っちゃいました♪
前々から欲しいとは思っていたんですよ。夏場のソロキャンとか便利そうじゃないですか。

物を置けるというのは嫁に対する言い訳です(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月30日 11:04
to magugu さん

なんと!
今の流れだと
妄想⇒現実に購入
という流れになってます。これ以上妄想を続けると・・・。大丈夫かな?(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月30日 11:05
ふふふ。

そうそう、妄想しすぎると本当に

・・・あれ?
注文したっけな??とか

悩みに悩んでサイゴに注文してなくて
なかなか届かへんけど?_?
ってゆうのもありました(笑)

ps,
テーブルのお絵かきは
白いペンキですww
Posted by ハルっち at 2012年10月30日 16:54
to ハルっち さん

あ~、それわかるレベルに僕も来ちゃいました(笑)

先日のお昼休みにネットでテント見ていて真剣に買ってしまおうか悩みながらお昼寝したんですね。そうしたら夢の中で買ってしまったらしく起きたら
『やばい!まだあっちゃんに了解とってないのにポチっといっちゃった。今ならまだキャンセル大丈夫かな?』
って真剣に焦りましたからね(笑)
数秒後に無事に現実へ戻れましたが。

ps、
やっぱりペンキだったのですね。
我が家もオリジナリティを出すために画伯にたのもうかな~と思いまして。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月30日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇想キャンプ!次への課題!
    コメント(10)