ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年05月06日

北の大地からの帰還

本日AM4:15に北海道より帰還しました。

いろいろとありすぎて記事にまとめられるだろうか・・・。

まあのんびりと書いていこう。まずはご報告まで。

北の大地からの帰還

みんなのブログもまわらないと~。
なんせ9日間パソコンからネットにつないでないからな~。
ワタクシ携帯がガラケーなものでみなさんの長文のブログは全部表示しないのよね。
結果コメントを残せないという(泣)
でもそのためだけに携帯を変えるのも嫌だ。


したっけね~。




同じカテゴリー(diary)の記事画像
謹賀新年
餅つきとかお食い初めとか
残り物には福がありました
内職完了!
どこでも○○~
お母さんは凄い
同じカテゴリー(diary)の記事
 気が付いたら一年以上経っていました (2017-08-18 12:37)
 謹賀新年 (2016-01-01 23:59)
 餅つきとかお食い初めとか (2015-12-14 09:19)
 この右手を止められない! (2015-11-28 15:53)
 残り物には福がありました (2015-10-31 22:24)
 内職完了! (2015-10-18 22:08)



Posted by まさ&あつ at 17:21│Comments(8)diary
この記事へのコメント
無事帰還なによりです。
渋滞情報見た時に、皆考える事は同じようで「ハマったか!」
と思いました。

あと、嫁さんが最後にケンカ別れしたのを気にかけておりました…
Posted by ふうちゃん at 2013年05月06日 18:21
おはようございます~。

無事ご帰還なによりです。

私もガラケーよ。
定額にしてないから外では他の方のブログは
一切みられません。というかみません。
(見てもいいけどお支払いが怖い)
キャンプ場で好きな音楽聴きまくりとかしたいけれど、
今のところはキャンプ場の森の鳥の声を聴いておきます。

北海道レポ楽しみだけど。沢山ありそうだから
ぼちぼちどうぞ~。
私もひさびさキャンプでいろいろあったけど
書く気力がないです~。
楽しくて満足するとそれで充分になるんだな~。
Posted by magugumagugu at 2013年05月07日 08:37
▲ふうちゃん▼

無事に帰れました~。
渋滞はポツポツしてたみたいだけどタイミングがよかったのか
引っかからなかったね。
夜の運転だったから1時間おきに休憩したのでかなりのんびりペースだったけど。

そうそう、最後にケンカしちゃったのよ。
そして最後の最後で俺のカミナリが落ちちゃったという。
こちらこそごめんね~。と嫁さんに言っておいてくださいな。
それに子供同士のことだから気にしないでねーって。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年05月07日 14:10
▲まぐたん▼

ただいま~。無事に帰ってきましたよ。
そしてガラケー仲間♪
電池の減りは早いというし、月々の金額も上がっちゃうしで
どうしてもスマホには踏み出せないのよねー。

北海道レポは頑張って書きますよ!
書かないといけないしw

楽しくて満足するとそれで充分になって書く気力ないのはわかるw
俺も相変わらず写真少ないもの~。
でも俺はそれでいいと思ってるよ。
書くのは義務でも責務でもなんでもないんだもの。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年05月07日 14:21
こんにちは!

ご無沙汰してます (笑)

長旅お疲れさまでした。
こんなに遊んで来たら、社会復帰不可能でしょ。

頑張ってくださいね~!

もちろんブログも (^^;)
Posted by i:nai:na at 2013年05月07日 20:39
大変ご無沙汰してます。

北海道キャンプで色々ありすぎて、記事がまとめられるかどうか…というのはよくわかります(笑)
GWの北海道は本州に比べるとまだまだ寒かったでしょうね。
どんなキャンプ場に滞在されたのか気になります。

レポの続きを楽しみにしてます!
Posted by まやこまやこ at 2013年05月08日 08:08
▲i:naさん▼

ただいま~。
社会復帰がまぢできついっす(泣)

普通に休みすぎてつらいのに仕事たまってるしw
まあマイペースに頑張っていきますよ。仕事もブログも。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年05月09日 09:17
▲まやこさん▼

こちらこそご無沙汰してます。
以前まやこさんが北海道のレポを書いてましたが
旅行からずいぶんたってからレポ書いてましたよね?
すごいなーと思います。俺なんてすでにちょっと忘れかけてるからw

キャンプレポはもう少しお待ちください。。。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年05月09日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の大地からの帰還
    コメント(8)