ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年06月03日

バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐

入梅したというのにこの天気は・・・。
しかも今週はずっと天気がよさそう。
これじゃ梅雨の中休みじゃなくて長休みですね。
週末仕事さえなければ・・・(泣)


さて、5/25~26でいったとやの沢でのグルキャンの続きです
お昼ごはんを食べ終えたあとから~





バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
いきなりお酒の画像からw
これ各自が持ち寄ったお酒(一部)なんですけど
すげー量w
絶対に全部は飲み干せない。みんなお酒好きねー。
なお、一番左にある茶色のお酒は『エライジャグレイグ』という
バーボンです。コンボイさんが一番好きなバーボンです。
今回はふみぽんさんを楽しい酔っ払いに仕上げるために投入しましたw




バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
劇的な変化をとげた我が娘は物欲夫婦さんと遊んでもらいます
なにやら砂利をそれぞれに渡して『せーの』で
ばらまくという遊びのようです。子供の考える遊びって不思議~。
そして物欲ブログによるとこれを50回ほど繰り返したようで。
かなりしつこくてすみません・・・・。


バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
そんな風に遊んでいたかと思えば
maguguさんとまぐ太くんが釣りにいくとのこと。
どこで聞いていたのか『なっちゃんも行く~!』
一緒にいくと『なっちゃんも釣りやる~!』
と言いますがこういう風に簡単に釣れるのが釣りだと
覚えてはいけない!と思いさせてあげません(笑)
そうですよね、ふみぽんさんww





バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
釣りから戻るとなにやらみんなが真剣にビールの空き缶を持ってます。
どうやらi:naさんプロデュースで空き缶キャンドルというのを制作している様子。
アイスピックなどでみんな真剣にそして楽しそうに穴をあけてました。



バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
穴をあけた空き缶はこんな感じで吊るして~。
この時点でははっきりいってただのみすぼらしい
ビールの空き缶ですw
これが一体どうなるの??




バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
そしてmaguguさんがあのチェアに座ります
でも座り方がなってませんw
これは次回15号さんの指導が入ると思われますw




バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
なっちゃんはまたまた物欲夫婦さんに遊んでもらってます
今回は15号さんが抱っこして
41号さんのお腹にめがけて頭突きをして
『ぼよ~ん』と跳ね返る遊びでした。
すっげー声を出して笑ってたけど
そんなに楽しいのか?
これは親としてもきっちり検証したいと思いますので
物欲夫婦さんに次回はコンボイさんがやってもらおうと思います!




バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
大分日も長くなってきてまだ明るいですが
そろそろ夕飯の準備をしないといけません。
そう思っているとなぜか一か所だけ明るくなります。
まさかの炎上ですw
武井君がいないのでMUKAストーブを炎上させたみたいです。
このメンバーのキャンプではなくてはならないイベントですw
なおこの時のふみぽんさんと物欲41号さんのやりとりはこちら

あとこの時点でふみぽんさんはほぼ完ぺきに仕上がってきて
ひんぱんに『まささんゴメン』と謝ってきます。
コンボイさんが『どうしたんですか?』と聞くと
『バーボンを勝手に飲んじゃった♪』といいます。
だいたいこのやりとりを5回ほどやりました。
ということは最低5杯は飲んだんですね。
明るいうちからバーボンをロックでw





バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
すっかり日も暮れましたがまだ夕飯の支度が終わってないので
お腹を空かせたなっちゃんにはまぐ太くんが釣って
i:naさんが焼いたお魚を与えます。



バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
さあ!夕食です!
ってなんだこのひどい写真は(泣)
どうも写真の知識はあっても腕がありません(号泣)
暗い写真を嫌って撮ってないけど
もう少しちゃんと練習しよう・・・。
(あと実は撮るの忘れてたから結構食べちゃってるw)



バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
上の写真に写ってるのでばれてますがw
ふみぽんさん&まりぽんさんからケーキ♪
ほんとありがとうございます。
バースデーキャンプとか言っちゃったからみんなに気を使わせました・・・。
でも最高に盛り上がったし違うサイトからも『おめでとー』と言ってもらったし
とても思い出に残りました。
あっちゃんもまさか3〇歳にもなってこんな風にお祝いしてもらえると思ってなかったようで
とっても興奮してました。


バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
昼間はただ穴の開いた空き缶だったのに
中にキャンドルを入れるだけですごく綺麗に。
でも写真が・・・。くそっ!
これは機材の買い替えも検討しないといけませんね。
高感度に強いカメラ~。


このあとちょっと事件です。
maguguさんとまぐ太くんがお風呂に行くことになりました。

するとまたそれを聞いていたなっちゃんが
『なっちゃんもお風呂いく~!』
と言い出しました。なっちゃんは相当まぐ太くんLOVEのようです。
こことやの沢のお風呂は時間で男女が入れ替わります。
そして現在の時間は女風呂。
コンボイさんが一緒に入るわけにはいきません(泣)
そしてあっちゃんも妊娠中なので諸々の事情によりお風呂は遠慮したいと。

それをなっちゃんにお話しします。








結果










大泣き。



一年前初めてキャンプに行ったときには
大泣きしてお風呂に入れなかったのに
今日あったばかりの人とお風呂に入るとか。
子供の成長って早いですね。(きっとGWでのパさんとお風呂に入ったのが大きいと思うけど)
親として子供の成長に喜ぶべきですが
今の状況だと手放しに喜べません(泣)

とりあえず抱っこしてなだめます。




ダメでした(号泣)




時間も時間なのでこのまま泣かせて疲れさせ
寝てくれることを祈ります。



すると遠くから救いの女神が・・・。










15号さんです!

なんと『なっちゃん一緒にお風呂行こうか?』
と言ってくれます。

なんていい人でしょう。


なっちゃんも『行く!』と言ってます。
ここはお言葉に甘えて15号さんに託します!



無事にお風呂から帰ってきました。

でも15号さんはお風呂には入っていない様子。


どうやらお風呂にいくとまだmaguguさんが入っていたので
脱衣所とお風呂とで仕事をわけてのタッグプレーでなっちゃんを
お風呂へ入れてくれたそうで。

maguguさん、15号さん本当にありがとうございました。


まぐ太くんとお風呂に入れたなっちゃんはすっかりご機嫌でした♪






バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
またまたふみぽんさん&まりぽんさんから~。
なっちゃん生まれて初めての花火♪
初めてなのにまったく臆することなく。
それはいいんだけど振り回してたのでここは注意。
大人も久々の花火を楽しみました。




そのあとみんなで焚き火をしていたのですが
ここでなっちゃんが限界。

なっちゃんを寝かしつけるためにあっちゃんとテントへ行きます。





コンボイさんはその後焚き火をすることはありませんでした・・・。














翌日
7時くらいに目が覚めます。
しっかしコンボイさんってばキャンプに来るとよく寝れます。
そして寝坊助です。なんでだろー。



初日はいつもより写真撮ってたけど
二日目はいつも通り写真ないー(泣)


さて、実は今回のキャンプ
赤いスチベルの他にもちょこちょこと小物が増えてます



バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
まずはこれ
コーヒー豆をゴリゴリするやつ
(物欲41号さんとはるりくさんとお揃い♪)

写真はありませんが初めてのゴリゴリはなっちゃんに奪われました(泣)

やっぱり挽きたての入れたては美味しいですね。
もう戻れなくなっちゃいましたw





バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
次は入れたてのコーシーにベストマッチ
ホットサンドメーカーです。

もちろんコールマンです。

スノーピークのトラメジーノなんて買えません。
あれはセレブが使うものです。
それに大事なパンの耳つきで焼けないらしいし。

それにそれにスノピは買ったら負けだし(笑)


他の人の朝食は



バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
物欲家はおもちを焼いて磯辺にしてます。
朝食べるおもちも美味しいですよねー。

一応念のため
『ソースをつけては食べないのですか?』
と聞いてみましたが
『味をつけるものが何もないとしてもソースをつけることはないと思います』
といってましたw

以下追記
『 餅withソースは決して食べられない代物ではありません。 ソース味の餅になります。
また、中濃ソースよりとんかつソースの方が合います。
ただ、その場に醤油があれば間違いなく醤油をチョイスします(笑)』

(物欲夫婦さんのコメントより引用)


バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
i:naさんは朝からがっつり肉食です。
じつはこれは昨夜から揚げにする予定で漬け込んでいた鶏肉です。
朝からから揚げにするつもりだったようですが
なんとまさかの小麦粉忘れww

コンボイさん一応小麦粉持って行っていたから使いますか?
と聞いてみたんですが
『メンドクサイから焼きます』
といってましたw

このお肉ちょっともらって食べたんですが
やわらかくてジューシーで味もよくしみていてとっても美味しかったです。


i:naさん自分では料理できねーとか言ってますけど
結構やりますよね。ウソツキー



さあて、この楽しい時間をいつまでも続けていたいけど

悲しいかな撤収という現実が目の前にありますw



そうしてみんな片づけ終わったところで












バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
はいチーズ。



本当に楽しいキャンプでした~。


あっちゃんはこれでしばらくキャンプは産休に入ります。
産休前の最後のキャンプでバースデーを一緒にお祝してくれて
本当にありがとうございました!

これからしばらくはなっちゃん&ロン君で出撃します!


そうそう、コンボイさんは1月が誕生日なので皆さんよろしくお願いしますね♪
1月は寒いよー。でもみんなで半袖で写真とろーねーww












バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
いつまでも別れを惜しんで離れないなっちゃん

物欲家から物欲723号と名づけられました(笑)


























その後みんなと別れて帰路につき





無事に家について荷物をおろして片付けていると






ランタンケースが倒れてしまいました。






いやなおとがしたので恐る恐るケースを開けてみると・・・・・。





























バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
グローブが割れてました(号泣)















コンボイさんの6月の予定


6月前半~仕事で土曜日休みなし!


6月中旬~実はロン君も5月誕生日だったのに忘れていたので
       お詫びにドックランのあるキャンプ場に行く予定。(山梨or静岡)


6月後半~テントの嫁ぎ先である同僚のキャンプデビューに付き合うことに
       キャンプ場選びも任されたのでコンボイさん初めての茨城県へ!





したっけね~。




同じカテゴリー(とやの沢AC)の記事画像
バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その壱
同じカテゴリー(とやの沢AC)の記事
 バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その壱 (2013-05-30 14:43)



この記事へのコメント
おはようございます~

あれれ、マントルじゃなくてグローブだったんだ~。
ショックだね~。あの朝私が壊れたらどうなるの~って
ききすぎたからでしょうか?

なっちゃんだっこしてお風呂にはいれて光栄でした。
最初お湯が熱かったみたいで
「あちっ」っていったのでゆっくりとはいりました。
最後はちゃんと肩まではいれましたよ~。


釣りの写真とってたんですね。全然気がつかなかった。

同じ所でキャンプしてても視点がちがうから
面白いね。

ふみぽんさんはバーボン飲んでたんですね。

41号さんのお腹、、、、。なっちゃんおもしろかったのね。

なっちゃんの初花火使いはちょっとこわかったけど、
綺麗に写真がとれてますね。

バーボン飲んだことないので今度またグルキャンがあったときには
飲ませてくださいな。

集合写真の顔かわいい~。

ほんと楽しかったですね。
いろいろありがとうございました。
またグルキャンできるといいですね。
うちのパパさんも持参します。
いやだといってもつれてきます(^^
Posted by magugumagugu at 2013年06月04日 09:09
▲まぐたん▼

おっはよー。
そうそう、割れたのはグローブなんです・・・。
そういえばあの日の朝ランタンのこと色々と話しましたねw
んじゃ今度グローブとマントル変えてカラ焼きまで頑張って写真撮っておきましょうか。

お風呂はほんとありがとうございました。
もうすっかり親じゃなくてもお風呂入れるようになったなー。
それはそれでちょっとさみしいような。

グルキャンするとその人のレポによって見方が違うから
楽しいよねー。

はい。ふみぽんさんにバーボン飲ませてしまいました。
なのでふみぽんさんがあんな風になったのは僕にも責任がw
バーボンはいつでも飲ませてあげますよー
でもまぐたんもめんどくさい人なんだよね?ちょっと考えようw

是非また一緒にキャンプしましょうねー。
パパさんきょーせーですかw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月04日 10:01
こんにちは^^

すげ〜量のお酒ですね…
それを片っ端から空けてけばそりゃ酔っぱらうわw

なっちゃんは15号さん大好きなんですね〜^^
723号の称号も頂いたようですし物欲家とのキャンプが楽しみになるでしょう。

キャンプ行ってると子供の成長がホントよくわかります。
前は出来なかった事が出来るようになり初めはいつも一人で遊んでたのが
子供同士で遊べるようになったり良いですよね〜♪
ファミキャン初めて良かったな〜としみじみと感じちゃいます。

うちも初めた頃は「もう帰る(T T)!」「いつ帰るの?早く帰ろう!」って
常に言われてた気がしますけど今では満喫出来るようになったからなぁ。

ぐぉ!グローブ痛過ぎる(>_<)
あの純正黒ケース、私も先日スポッっと抜けて落下しました^^;
幸い無傷だったんですけどきっちり嵌ってるかチェックしないとですね…
格安で直りますように!!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年06月04日 11:33
こんにちは~

何度目か分かりませんが、先日はどうもありがとうございました!

なっちゃんとたくさん遊べて、夫婦ともども嬉しかったです♪

ただ、確かに私の腹回りは最近特に貫禄が出てきましたが、とは言ってもまささんの頭突きを喰らって耐えられるほどには至っていませんので、どうか自粛してくださいm(__)m


なるほどぉ、ふみぽんさんを仕上げたのはまささんのバーボンだったんですね!
そりゃMUKAも炎上させるわ(笑)

コンボイシェフの料理、とっても美味しかったですよ♪
これでコンボイさんの料理の腕前は証明できたので、今後はあっちゃんのアドバイスに沿って、サクッと作れる料理を目指すのもいいのではないでしょうか(^^)


餅withソースについて、そこまで真っ向否定してましたっけ?(^^;)
ではこの場をお借りして発言を訂正させていただきます。

餅withソースは決して食べられない代物ではありません。
ソース味の餅になります。
また、中濃ソースよりとんかつソースの方が合います。
ただ、その場に醤油があれば間違いなく醤油をチョイスします(笑)


あららぁ、ランタンのグローブはショックでしたね(>_<)
ケースに入れてても気を付けなければならないんですね…。


今月も出撃予定があるんですね♪
あっちゃんは産休とのことですが、この前の調子だったらなっちゃんも問題ないでしょう!
楽しんできてください(^o^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年06月04日 12:25
こんにちは!

みなさんのレポを読んでいて、私って全然みなさんの料理をご馳走になっていなかった気がします (T_T)
酔ってもあまり変わらないんですが、結構酔っていたみたいです・・・

ということで、今度は酔う前にご馳走になりたいですので、またよろしくお願いします!
てか、私がお酒を飲まなきゃ良いのか?


まささんも赤が好きなの?
私も好きなので、今度ソロで行くときは、赤いテントに赤いタープに赤ランタン
そしてこの前の赤いシュラフをタープの下に敷こうかと思っていたのに(笑)


6月のキャンプも楽しんできてくださ~い。
Posted by i:nai:na at 2013年06月04日 13:07
▲そうパパさん▼

こんにちはー
このお酒を全部飲んだわけじゃないですよw
まあそれなりには飲んだんだと思いますけど。

なっちゃんは今回突然みんなの事が大好きになったようです。
その中でも特に15号さんは好きみたいでしたねー。

ほんと子供の成長わかりますねー
いつの間にか沢山遊べるようになってるし
親がやったこと覚えていてマネするし。


>うちも初めた頃は「もう帰る(T T)!」「いつ帰るの?早く帰ろう!」って
常に言われてた気がしますけど今では満喫出来るようになったからなぁ。

これすっごいわかります!
今年の初めに二人でキャンプいったときに『帰ろっか』って
言っていたのが懐かしいです。

そうそう、あの純正ケースってちゃんとはまらないよね。
落下しても無傷でなによりです。
マントルは予備があるのでグローブだけだから
それほど高くはないと思うけど・・・。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月04日 13:57
▲ぶっちゃん▼

こんにちはー
こちらこそ何度目になるかわかりませんがありがとうございましたー。

なっちゃんも普段は俺かあっちゃんが遊び相手なので違う人と遊ぶと
また違う遊びになって楽しいんでしょうねー。
こりずにまた遊んであげて下さい。
そして頭突きは自粛ですか・・・。残念ですが我慢しますw

はい、まだ明るい時間からふみぽんさんが素敵に仕上がったのは
きっと俺のせいです。そして若干計画的犯行です。
って違う違うw 前回のキャンプで白州をもらったから
純粋にそのお返しのつもりだったんです。それがあんなことになるなんて・・・(笑)

料理美味しかったですか?
何回かキャンプで料理してますがやはり自宅とは勝手が違うので
イマイチ思った通りにできないんですよ・・・。
今後はもこみち41号シェフを目指してより精進します!

お餅のところはすみません。私も若干うろ覚えですので
もしかしたらそこまで真向否定じゃないかもしれません。
ぶっちゃんのコメントを借りて修正(追記)しておきますね。

グローブはショックを隠せません(泣)
やはり割れ物と女性は大事に扱わないとだめですね。

今月で出撃もしばらくお預けになると思うので
精一杯楽しんで来ます!晴れますように!!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月04日 14:12
▲i:naさん▼

こんにちはー
酔ってたんですか?全然わからないですねー。
確かにほとんどご飯食べてなかったような。
というか色々と段取してたからじゃないですか?
空き缶キャンドルとかダッチオーブンとか

料理については現在真剣に考えてますのでちょっとお待ちくださいw

赤好きですよー。もう少しいうと
赤・オレンジ・黄色・ピンク
が好きなんです。

車とチェアとスチベルで赤
テントはキンクリでオレンジ
ジャグはイグルーで黄色
なんで現在ピンクをなににするか悩んでますw

6月は2回出撃予定なんですが雨が心配。。。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月04日 16:14
こんにちは~

ぐるキャン楽しそうですね!

>武井君がいないのでMUKAストーブを炎上させたみたいです。
画面の前で爆笑してしまいましたw
理由が武井君が居ないから、なのね?(笑

お酒もあれだけあったら酔っぱらっちゃいますねえ~
しかしロックで飲むには氷の維持が厳しくなりつつある季節になってきましたね
強力なクーラーボックスが欲しくなる季節、予算と欲求の戦いがまた始まるのであった(・ω・)
Posted by 草薙草薙 at 2013年06月04日 16:29
こんにちは^^

アルコール多っw
見てるだけで酔ってしまいそうです
せめて端っこにペプシ置いて置いてくださいw

程よい距離感の楽しい雰囲気ですね♪
武井の変わりにMUKA炎上www
実は私もMUKA持ってるんですよ~
炎上得意な私も負けずに赤い線までポンピングしないように頑張ります!

なっちゃんは釣りと花火と初ものづくしだったんですね♪
これからも沢山の初が目の前で見れるといいですね^^

15号さん優しすぎる!
私もお風呂入れて~~~
・・・警察呼ばれそう
Posted by 383383 at 2013年06月04日 16:42
こんばんは。のパです。

723号襲名おめでとうございます<m(__)m>
723号への、のパ効果はまだ効いているようですね・・・
そろそろ効果が切れる時期なので、またみちのくに連れて来て下さい。

でも本当に楽しいグルキャンでしたね~
ふみぽんさん・・・興味ありますっ!

ランタンは我が事のように超ショックだ~!!

父子キャン楽しんでね!
あっちゃん頑張ってね~
のパさんが、最初から人見知りしないように、すぐに会いに行きますよ~(笑)
Posted by のパのパ at 2013年06月04日 22:09
▲草薙さん▼

こんにちは~
グルキャン楽しかったです~。
おかげで社会復帰に時間がかかりましたw

そうそう、ふみぽんさんは炎上担当なので(笑)
まあ何も事故が起きなかったからこうして書けるんですけどね。
実はタープの下でも一度炎上したのでその時は焦りました。。。
ちょっと火傷しちゃったみたいです。

夏は暑いから冷たいものが飲みたいのに
暑いからクーラーボックスの中の氷がすぐに溶けちゃって・・・
というジレンマからの物欲の戦いが始まるんですね。
スチベルいいですよ♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月05日 09:30
▲ペプシマンさん▼

こんにちはー
写真だけで酔っちゃいました?
ペプシを置くかはわかりませんが、今回のキャンプを終えて
『ソフトドリンクもちゃんと用意した方がいい』
とは思いました。酔い覚ましに飲むのがビールしかなかったからw

そして銀ちゃんもMUKA持ってるんですね。
でもタブン武井の炎上より危ないからマネしないほうがいいと思う。
見たいけどねww

子供が成長していく過程での初めてを見られるのは
とても嬉しいですね。

お風呂は警察の前に41号さんからの
10連コンボが来ると思いますw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月05日 09:44
こんにちは。

たくさんの料理、ほんとおいしかったです。
ご馳走になりました。m(_ _)m

ただ、たくさんあり過ぎて、あまり食べれなかったかも知れず、
申し訳なかったです。

そして、バーボン5杯ぐらい飲んでましたか。あれれ(^^;
すごく美味しかったことだけは覚えてます。

バーボンも中途半端に飲んでしまって、
焼酎を頂いてしまい、なんか悪かったですね。m(_ _)m

そして、ランタン。ケースに入れても割れましたか。
一瞬まさか・・・私と思ってしまいました。

6月のキャンプも楽しんで来てくださいね。♪
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年06月05日 10:56
▲のパさん▼

こんにちはー

723号襲名しちゃいましたよw
やはり子供だから3ケタになるんですねw
のパ効果絶大ですよ。ほんと親以外とお風呂に入るなんて
少し前まで考えられなかったですもん。
みちのく行きたい~。でも遠いっす。。。

ふみぽんさんは本当に楽しい人ですよ。
是非一度kamo会にも参加してほしいですねw

ランタンはのパさんも気を付けてくださいね。
やっぱりガラスは割れますからw

確かに生まれてすぐにのパさんに会ったら
人見知りとかしなさそうw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月05日 12:29
▲ふみぽんさん▼

こんにちはー
こちらこそ本当に色々と用意してもらってありがとうございます。
そして本当に料理多すぎましたねw
俺も頑張って食べないと!と思いながらも限界でしたw

バーボンを何杯飲んだのかは実際に見てないので僕の予想ですw
美味しかったですか。それはよかったー
白州とはまた違う味わいですから好きかな?と思ってたのでー。
今度はまた違う銘柄のお勧めバーボン持っていきますね!

ランタンはケースに入れても勢いよく倒すと割れるみたいです(泣)
一瞬『これもふみぽんさんの仕業に・・・』とは考えませんでしたよw
お酒飲んで記憶を無くした時ってすっごい不安ですよね。わかります。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月05日 12:34
こんにちは(^^)/

すげーお酒!!
でも、泡盛ないですねwww

料理もすげー!今度ご馳走してくださいね(はぁと)www

ゴリゴリ(^^♪ オソロー♪
これ味わったら確かにもどれないですよね~(^^)/

ランタンケースに入れてても、割れるんですか?(^_^;)
うちはソフトケースなんですが、ケースに入れてりゃ割れないと思ってました(>_<)
気を付けねば~
Posted by はるりく at 2013年06月05日 17:59
おはようございます。

奥様、お誕生日おめでとうございます。

物欲723号ちゃん(笑)、ホント成長してますねぇ。
コンボイさんのブログを拝見するようになってから、すごい早さで成長しているのが良くわかります。
うちはまだあっちゃん、なっちゃん、ロンくん会ったことないので、お会いする機会がありましたら、全力で懐かれるよう頑張ります。(^O^)

さて、たくさんのイベントや出来事、思い出になりますね。
めっちゃ楽しそうです。(≧∇≦)

ランタンの件、残念です…。
これを機にペトロ逝ったりして。(笑)
ペトロ、なかなか割れないんです。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年06月06日 08:29
▲はるりくさん▼

こんにちはー
ふふふ。泡盛ありますぜ!しかも2本w

料理は今いろいろと勉強中だす。
ガブさんの息子に負けないように!!
パロインまでには沢山作れるようになりますからw

ゴリゴリおそろー♪
ほんともう戻れないっす。

ランタンケースに入れても乱暴に扱うと割れるんです(泣)
僕は台車で運搬中に落としたんです。。。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月06日 09:20
▲オノボリさん▼

こんにちはー

物欲723号の成長は毎日会ってる親でもびっくりです。
ホントこの数ヶ月は毎日変わってる感じですねー。
あっちゃんのお腹にいるのが赤ちゃんで自分がお姉さんになるのが
わかってるのかな?なんて思ってます。

そういえばオノボリさんは俺以外とは会ってないんですよねー。
残念ながらあっちゃんはもうしばらく会えないですが
723号&ロン君にはいつでも会えますよ♪

今回のキャンプもいろいろ盛りだくさんでめっちゃ楽しかったです。

楽しかったあとのランタン・・・。
ってペトロは逝かないですよー。だってみんな持ってるもん。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月06日 09:41
こんばんは^^

なっちゃんの成長がすごいですね^^
女の子はどんどんお姉ちゃんになっていきますから
これからもなっちゃんの成長が楽しみですね。

茨城は予定に入ってたんですね。
遠いですね~。あ、北海道に比べたら全然近いか。

お気を付けて^^
Posted by nenekoneneko at 2013年06月07日 00:45
▲nenekoさん▼

こんにちはー。
ほんと子供の成長に親がついていけない感じですw
でも目に見えての成長は嬉しいですね。
嫌われないようにしないと・・・。

茨城いきますよー。
i:naさんの情報によれば山手トンネルが開通したので
それほど遠くないそうです。
北海道よりは近いっすよww

緊急事態が発生したら助けてくださいね♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年06月07日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデーキャンプ~とやの沢オートキャンプ場~その弐
    コメント(22)