ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年05月28日

無言のおねだり?

こんばんはー。
キャンプに行けないと道具が増えちゃうー(笑)
えぇ、また無駄に散財してます。

そんな中、今日仕事から帰ってきたらリビングがこんなことに。




どうやらまだハンモックが欲しいみたい。

こんなのを買う前にかってあげたら良かったのかな。。。






散財は続く。。。


したっけねー。




同じカテゴリー(camp tool)の記事画像
お買いもの情報
スチベル改造で保冷力UP?
ローベンスボイジャー3EX
棚卸し展示処分品
四角くて折り畳めるシリコンのやつ
ステンレスハーフダッチ?
同じカテゴリー(camp tool)の記事
 お嫁様からの指令 (2015-10-12 07:33)
 お買いもの情報 (2014-08-18 15:52)
 スチベル改造で保冷力UP? (2014-06-23 10:29)
 ローベンスボイジャー3EX (2014-04-24 07:51)
 棚卸し展示処分品 (2014-03-20 08:48)
 四角くて折り畳めるシリコンのやつ (2014-02-05 14:55)



Posted by まさ&あつ at 00:17│Comments(10)camp tool
この記事へのコメント
おはようございます。

あはははは。
そうだよ、ツーバーナー買ってる場合じゃないよ。
いい加減に買ってあげなきゃ(笑)

この前も出してあげればよかったね。
ごめ~ん。
Posted by i:nai:na at 2014年05月28日 05:19
おはようございます~

洗濯ばさみでハンモック、かわいすぎですね。
ついにツーバーナーが・・・・。
Posted by magugumagugu at 2014年05月28日 06:37
かわいいおねだりですねー!
仕事の疲れも吹っ飛びますね(^^)

早く購入してあげてください!笑

そして、ツーバーナー購入されたのですね!おめでとうございます!

我が家の頂き物のツーバーナーですが、早速壊してしまいました。しかもスキルないのて手の打ちようがなく・・。

ポンピングしても圧がかかる感じがないんですよー。

と人のブログで相談をしてみるw
Posted by やんこやんこ at 2014年05月28日 09:06
▲inaさん▼

おっはよー。

まさかここまで欲しがってるとは。
全部inaさんのせいなんだから!
責任とって下さいね(笑)

6/1から楽天のスーパーセールだから
そこで買うかー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年05月28日 09:12
▲maguguさん▼

おっはよー。

いやー、子供の発想は凄いですねー。
そしてプレッシャー。。。

ツーバーナーかっちった♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年05月28日 09:18
▲やんこさん▼

おっはよー。
コメントありがとー。
って自分とこの相談かぃ!(笑)

髭さんに相談するのが間違いないとは思うけど
俺のわかる範囲で一応書いてみます。

・燃料キャップが閉まってない
・バルブがあいている
・リュブリカントオイルが無くなっている
・ポンプカップがダメになってる
・チェックバルブの不具合

こんな感じでしょうか。
なのでまずは

・手順の再確認をして
・オイルを注入してみて
・ダメならポンプカップを見てみて場合によっては交換して
・それでもだめならチェックバルブですかね。

チェックバルブはちょっと詳しくないので他の人に聞いてみてくださいな。

なっちゃんのおねだりが可愛すぎてもうメロメロです(親バカw
仕事で疲れて遅く帰っても心がほっこりしました。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年05月28日 09:28
こんにちは~

ツーバーナーだー

いいな~、でもウチはこれ以上燃料の種類増やせないしなあ・・・

ハンモックいいですよ~
テント設営前に出しておけば子供たちが遊んでますから。
設営の邪魔されなくて済みます。

上の子(手伝わせたいのに)までハンモックに行きたがるのが難点ですが(笑)
Posted by まるひろまるひろ at 2014年05月28日 16:26
▲まるひろさん▼

こんばんはー。
ふふふ、逝きましたよツーバーナー。
俺も積載は決して楽じゃないので毎回は持っていきませんよ。
その都度そのキャンプのテーマを決めて持っていく道具を選出します。

そしてハンモックはやはりいいですか。
今は設営の邪魔しないけど、もう少ししたら『あそぼー』といってくるのかな?

まずスタンドを自作するとことから始めてみようかと。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年05月28日 18:42
こんにちはー
いつも出遅れでごめりんこ♪

…可愛く言ってもダメですか?爆。

ハンモックー!
ここになっちゃんも乗ってて欲しかった♪

うちもハンモックハンモックーってなってます
でも、ありがちなシマシマカラフルのんか
シックなパラシュート生地か
うーん悩ましくてポチれず><

まさあつさんがどんなん買うのか
楽しみでーす^^
Posted by ハルっちハルっち at 2014年05月29日 16:53
▲ハルっち▼

おはよー。
先日はどーも^^

出遅れなんてー。
別に読み逃げでもいいんですよー。コメントは義務じゃないんだから。

ハンモックどれ買いましょうかね。
じゃあハルっちに特別に教えちゃう♪
今一番欲しいのはこれですねー。
ttp://www.hammock-life.com/br-semi-ow.html

ほかにもいくつか候補あるけど
俺はやっぱりカラフルよりこんなんがいいかなー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年05月31日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無言のおねだり?
    コメント(10)