ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年02月28日

ラナと接続できるテントが欲しかったんです。

こんばんは、今回の記事はタイトルの通りです。


えぇ、テントが欲しかったんです。テントが欲しいんです。



現在持っているキングクリーク4は出入り口が横なので
我が家のシェルターであるラナとは接続が難しいのです。


同じ小川のテントでもよかったんですけどそれだと面白くないので却下。


色の雰囲気が似ていて接続できそうなテントというと
スノーピークのアメニティドームなんでしょうけど
天の邪鬼なワタクシはスノピの幕を買ったらなんだか負けた気がするのです。
あと、アメドも少し曲がってるから接続しにくそうだなと。

いっそ大きなツールームタイプとも思いました。
ティエラロングが廃番になるから安く出てましたしね。あとアルマディも。

そんな感じで悩んでいたのですが

『これだ!』

と思える幕に出会いました。



結論。ワタシハマケマシタ。
スポオソが20%オフとかやるから(泣)

でもきっとメイドインジャパンは凄いんだ!
と自分に言い聞かせることにします。

早く張りたいなー。





ランブリ6

         
※メーカーのHPより画像をお借りしました。


さあ、明日は前倒しでひな祭りだ。
たくさん飲んでたくさん食べるぞ~!

したっけね~。




さて、あっちゃんにどうやって打ち明けよう。。。



同じカテゴリー(diary)の記事画像
謹賀新年
餅つきとかお食い初めとか
残り物には福がありました
内職完了!
どこでも○○~
お母さんは凄い
同じカテゴリー(diary)の記事
 気が付いたら一年以上経っていました (2017-08-18 12:37)
 謹賀新年 (2016-01-01 23:59)
 餅つきとかお食い初めとか (2015-12-14 09:19)
 この右手を止められない! (2015-11-28 15:53)
 残り物には福がありました (2015-10-31 22:24)
 内職完了! (2015-10-18 22:08)



Posted by まさ&あつ at 17:47 │diary

削除
ラナと接続できるテントが欲しかったんです。