ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年10月13日

2015年最初のキャンプ

先週末のキャンプレポを書くか~!


と思って写真を整理していたらGWにキャンプにいった写真がw

そういえばGWのキャンプ書いてなかったことに気がついたわけで・・・。


ということで5ヶ月も前になりますがGWのキャンプレポです!


2015年最初のキャンプ



確か5月2~3日でいったはず。

場所は静岡県の富士山の近く。
2015年最初のキャンプ



こんな感じの素敵な雰囲気のキャンプ場でした。
キャンプ場の情報を何一つ発信できないので
今回はキャンプ場を伏せてみます。

さすがにGW予約で一杯でした。
サイトもテントとタープがギリギリな感じだったんですがとなりのサイトの方が

『うちのサイトにはみ出しても大丈夫ですよ~』

といってくれまして久々のキャンプでもなんとか張れました。
お隣さんがいい人でよかった~。

2015年最初のキャンプ



あいかわらずなんだかごちゃごちゃしているなー。

片づけが苦手なB型男子です。

あ、そうそう。この時初張りだったんだ。
えぇ、あれほど『NO!』といっていたスノピです。

キャンパーには時に柔軟な発想と対応が必要なんです(笑)

2015年最初のキャンプ



なっちゃんがこの日を楽しみにしていてくれて、折り紙でガーラント作ってきてくれました。

本当にキャンプに行きたくて行きたくて楽しみにしていたようでお父さん感激です。


そしてなっちゃんもB型男子のサイトレイアウトに思うところがあったのでしょう。
2015年最初のキャンプ



お花を摘んできて飾ってくれました。

こういうところはやっぱり女の子なんですねー。俺にこの発想はない!

2015年最初のキャンプ



ひなちゃんもロン君と何かやってますw


さて、この辺で写真がなくなりました~。

どうやら久々のキャンプでのんびりしすぎたみたいですw

ご飯は何を食べたのかも覚えてないです。さすがに5カ月前のご飯は写真がないとムリ。


でも管理人さんがとってもいい人で色々ともらったことは覚えます。

あと最後に内緒だよといって筍ごはんも貰ったな~。


なんだかとりとめのないレポですがキャンプ場の雰囲気と

管理人さんの人柄がとってもいいキャンプ場だったので

もう少し空いている時期に再び来たいと思いました。


次回行ったときには設備とかも紹介できるようにしないと。
このままだと永遠にこのキャンプ場の名前を紹介できないw


以上、我が家の2015年初キャンプとなったGWキャンプに行ったよという報告でした。



したっけね~。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年最初のキャンプ
    コメント(0)