ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2013年11月25日

第二回パロインキャンプ(その壱)

11月23日(土)、24日(日)に千葉県にある成田ゆめ牧場で行われたグルキャンに行ってきました。
グルキャンの名前は『パロインキャンプ』です。
そしてこんなちょっとおもしろい名前のグルキャンなのに今回で二回目の開催です(笑)

第二回パロインキャンプ(その壱)

今回は書くことが沢山あるんです。
でもうまく伝えられる自信がありません。

なので文章による詳細なレポは主催者サイドにお任せして
私は写真中心で行きたいと思いますw




まずは色々な小物などをUPしてみます。

第二回パロインキャンプ(その壱)
コールマンじゃないんですねー。チャールマン?

第二回パロインキャンプ(その壱)
とんでもなく目立つ!そして煙突が長い!

第二回パロインキャンプ(その壱)
これすごくカワイイと思った。でも俺が真似すると・・・。
うん、似合わない(泣)

第二回パロインキャンプ(その壱)
この表札はパロイン限定かな?

第二回パロインキャンプ(その壱)
このTシャツっていうのも初めて見たけどいいなー。
そしてこの為にパイルドライバー使ってるのがなんか贅沢。

第二回パロインキャンプ(その壱)
こう見た瞬間にオシャレ!っていう表札作れる人ってすごいなー。



表札もみんな色々と考えているんだなー。
我が家も家族が増えたから作りかえないといけないんだった。。。

さて、小物が続きます。



第二回パロインキャンプ(その壱)
なんかオシャレがにじみ出てる感じがする。

第二回パロインキャンプ(その壱)
出番を待つ火器達。

第二回パロインキャンプ(その壱)
どうしてこういう風にランタンをつるそうと思ったのだろう?
オシャレなキャンパーは発想も違うなー。

第二回パロインキャンプ(その壱)
忘れ物?目印?w

第二回パロインキャンプ(その壱)
これはランタンケースかな。

第二回パロインキャンプ(その壱)
今回のキャンプはパロインだけど季節的にはこっちですよね(笑)

第二回パロインキャンプ(その壱)
何を飲みほしたんだろう?

第二回パロインキャンプ(その壱)
ストーブすらもオシャレ。。。
うちのレインボーだってオシャレだもん。。。(泣)

第二回パロインキャンプ(その壱)
ここまでくるとほとんど家って感じがする。
そしてなんかナチュラルゥ~な感じがするしw


写真の整理が追いつかないのでとりあえずはここまでー。

我が家は基本Gサイトにいたので写真に偏りがあるかもしれませんがお許しください。

電源サイトのほうはどこまでがパロインなのか微妙にわからなかったので。。。



その弐につづく。。。





したっけね~。









同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
we are team パロイン
第二回パロインキャンプ(その参)
第二回パロインキャンプ(その弐)
ゆめ牧場で会いましょう
成田ゆめ牧場で出会った~
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 we are team パロイン (2014-10-27 23:52)
 第二回パロインキャンプ(その参) (2013-11-27 23:32)
 第二回パロインキャンプ(その弐) (2013-11-26 23:44)
 ゆめ牧場で会いましょう (2013-03-03 00:46)
 成田ゆめ牧場で出会った~ (2013-02-24 22:09)



この記事へのコメント
こんばんは〜

先日はありがとうございました^_^

あれだけの人数のなか、コンボイさんは一発でわかりました。

何故かと言われれば「半袖」でしょうか。

あの「長袖を持ってない」のひと言はインパクト強過ぎですw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年11月26日 00:16
yunaママの旦那でございます。

あの~いつも半袖の人ですよね?
この寒いなかの気合い、ビックリでしたよ。
少しの会話でしたけどまた、お会いしたいです!(^^)!


サイトのアップありがとうございます。
煙突、あと1mくらい長くしようとしたんですが限界でした。
今度は煉瓦バージョンで頑張りたいと思います。
Posted by yunaパパ at 2013年11月26日 09:09
こんにちは、色々とお世話になりました。
ご近所キャンパーと言う事で今後ともよろしくお願いします。
半袖との噂は本当でしたね(笑) 夜まで半袖とは思わなかったです(笑)
危険なサイトが盛り沢山でしたよね~
見なかった事にします(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月26日 10:18
こんにちは~^^

よっ!半袖王子♪
週末はお疲れ様でした~

今回はなっちゃんとの父子キャンプで更に大人数
なっちゃんの人見知りがおじさんちょっと心配でしたが
全然大丈夫!
子供は凄いな~すぐお友達と仲良くなってします
おぢさんとも居酒屋でハイタッチしてくれました♪

レポ写真中心です?ちゃんと間に文章が入ってるじゃないですか!
続きも楽しみにしてます♪

あ、言い忘れた 長袖持ってきときなさいw
賭けにならないぞw
Posted by 383383 at 2013年11月26日 11:32
久々に半袖まささんにお会いできてよかったです(^^)
うちのだんなサンとも気さくにお話してくれてありがとうございました。
まささんにだっこしながら眠りにつくなっちゃんがすっごいかわいかったです。

また半袖まささんにお会いできるのを楽しみしてます。
家族4人は春以降かな?
Posted by やすたま at 2013年11月26日 11:45
こんにちは☆

パロインではお疲れ様~♪

何時に長袖を着るかみんなで賭けてたのに、、、まさか長袖持ってきてないとはwww
相変わらずみんなから愛されるまささんでいてくれてて嬉しかったです(笑)

そして小道具作戦ときましたか、考えましたね~。
カメラ持ってプラプラしてると思ってたら大男が小っちゃい小道具ばっか撮影したとはw

それにしても色々お世話になりました♪
そしてお土産もありがとうございます!
大事に飲むタイミングを決めたいと思います^^

また今度のんびりやりましょうね!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月26日 11:54
▲まるひろさん▼

こんにちはー。
先日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
まるひろさんのお酒美味しかった~。

すぐわかっちゃいました?おっかしいなー(笑)
昼間はけっこう半袖の人いたんですけどねーw

実のところ今回は本気で長袖忘れたんです(泣)
まあ快適に過ごせたから問題なかったけどw

あまりゆっくりお話しできなかったから
今度はぜひ一緒にのんびりキャンプしましょうねー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 14:45
▲yunaパパさん▼

こんにちはー。コメントありがとうございます。
えーと、半袖の人ですw
サイトの写真勝手にUPしてしまいました。
凄い長い煙突といいのぼりといいあまりにもインパクトがあったものでw
で、よーくみると足元にオシャレな表札とか。

ほんと少ししかお話できませんでしたね。
今度はぜひゆっくりとのんびりキャンプでご一緒したいです。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 14:57
▲Nパパさん▼

こんにちはー。
こちらこそお世話になりました。ハンバーグもビビンパも美味しかったです!
ほんとご近所なのでゼヒゼヒ仲良くしてやってください。

半袖はやっぱり初めて会う人には驚かれるんですねー。
まあ今回は長袖忘れたからずっと半袖でしたけど
一応寒さは感じるので長袖も着ますよ(笑)

私もグルキャンは数回参加してきたのでもう物欲は刺激されないと思ってたんですけど
やっぱり刺激されましたw

さて、どうしたものか・・・。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 15:01
▲銀ちゃん▼

こんにちはー。
週末はお疲れ様でしたー。

そうなんですよ、今回はなっちゃんの事がちょっと不安だったけど
やっぱり子供って凄いと思いました。
ロビちゃんともちょっと話したんだけどこんな風に
子供が成長する姿や楽しく遊ぶところを見られるだけで
キャンプやってよかったなーと思うよねーって。

写真だけでやっちまうと銀ちゃんのパクリ!って怒られそうだったから
ちょっとだけ文章入れてますw

長袖は本気で忘れたんですw
今度は忘れないように心がけます!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 15:10
▲やすたまさん▼

こんにちはー。
僕も久々にやすたまさんに会えてよかったです。

設営場所を決めて設営を始めたら
子供たちが集まってきて大変でしたね。
だんなさんとももう少しゆっくりお話ししたかったー。
最近の父子キャンプは寝るときはあのスタイルですねー。安心するのかな?

次に家族でのキャンプは春になるでしょうね。
あっちゃんが寒くて無理!といってますので。

今度は家族一緒でのんびりキャンプしましょうね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 16:45
▲kamomeさん▼

こんにちはー。
kamoちゃんこそお疲れ様~。
いやぁ~、長袖は実は忘れ物ですw
準備はしていたのにまさかの長袖留守番です。
俺って愛されてるんですか?知らなかった・・・。
真冬に半袖deキャンプするヘンタイなのにw

小道具作戦は決して狙っていたわけじゃないです。
写真整理していたらそれなりにまとまっていたのと
完全に時系列がわからなくなってるので
こういう感じでわけてUPしていきますw

こちらこそお世話になりました。
今度はぜひゆっくりのんびりキャンプしましょうね。

早く風邪がよくなりますように。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 17:00
こんにちわ♪

パロインお疲れさまでした\(^o^)/

うちのガチャガチャでワサワサしてるサイトまで載せていただき、感謝ですm(__)m

一応『チャルマン』なんですが、色々もうツッこむところがありまして、、、(^^;

あの家みたいなテント内なんですかっ!!
めちゃめちゃ居心地良さそう~(;´д`)

うちも、オサレを目指していたはずなのに・・・
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月26日 17:19
まささんこんばんは〜そうパパでっす^^

パロインお疲れさまでした。
久しぶりにお会いしたまささんはやっぱり半袖だった!!

いや〜、まるひろさんも仰ってますけど11月下旬に「長袖持って来てない」
これは衝撃発言でしたよw

そういえばまささんとはフィールドでお会いしたのは初めてでしたね
初は居酒屋、その時も半袖だった気が…
なっちゃんにも初めて会えておじさんは嬉しかったです♪


画像にある
>これはランタンケースかな。

あれは私の武井ケースです、手抜き改造のみですがアルミ製だけあり
強度は抜群ですよ〜♪
Posted by そうパパ at 2013年11月26日 20:17
こんばんは~

長袖もってるよね?

ラナどうだった~?

ま、落ち着いてからでいいです~。

流木にランタンかけるってすごいアイディア。
かわいいケトル。
チェック模様のガーランド。
コンボイさん、
実はかわいいもの好きですよね。
Posted by magugumagugu at 2013年11月26日 20:40
まささんこんばんわ~~

marippeです~~~。

まささん見ると安心します~~~。癒し系ですね。
真冬の半袖姿は、見ていてまったく癒されませんが!!

「うちのレインボーだってオシャレだもん。。。(泣)」

ツボでした。朝から笑っちゃいました。

あ、お気に入りゲッツしていきます~~~ヽ(*´∀`)
Posted by marippemarippe at 2013年11月26日 21:16
こんばんは。


楽しまれたようですね~。
なっちゃんも。

私はやっと仕事が一段落しました。
あと 1週間早く終わってれば・・・

悔しいので相模大野で話しを聞かせてください♪
Posted by i:nai:na at 2013年11月26日 22:31
▲yunaママさん▼

こんばんはー。
パロインお疲れ様でしたー。
あの表札はチャルマンと読むんですね。了解です!

あのテント内はどこのテントだったかな?
ウトガルド3連星のyukkyさんのテントだったかなー。
オシャレを目指してるんですね。大丈夫!全然間に合いますよ。
第一回のパロインメンバーも2月のゆめ牧場で会いましょうのメンバーも
ほとんどの人がテントも道具も変わってますからww
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 23:03
▲そうパパさん▼

こんばんはー。
パロインお疲れ様でしたー。
もちろん半袖じゃない時もありますが、今回は半袖着ないといけないと思ってw
実際に昼間は汗をかくような陽気だったしね。

長袖は正確には忘れたんですよ。いちおう11月下旬だから準備はしたんです。
結果お留守番をさせることになったけどw

そうなのよ、ロビちゃんとは初キャンプだったんですよー。
しかもその前は一回居酒屋であっただけなのに
なぜかずっと前から知っている気がするんですよね。俺だけか?w
俺はまだそうくんに会ってないからなー。
今度はぜひファミでご一緒しましょうね!

あのケースはロビちゃんの武井ケースだったのかー。
そうと知っていたらお持ち帰りしたのに(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 23:08
▲maguguさん▼

こんばんはー。
長袖は持ってますよー。ただ今回はキャンプに持って行くのを忘れたのです。。。

ラナについては今度ゆっくりお話しましょう。

流木にランタンとかすごいよねー。
絶対に思いつかないよ、俺には。

そうなんです。実はワタクシ結構可愛いの好きなんです(笑)
でもハズカシイのであっちゃんの趣味ということにしておいてくださいw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 23:11
▲marippeさん▼

こんばんはー。
パロインお疲れ様でしたー。

安心?癒し系??
ハジメテイワレマシタ
そこまで持ち上げて半袖はダメっすかー(泣)

いやいや、マジデうちのレインボーはオシャレですよ。
光がレインボーだし、あと光がレインボーだし。
それに光がレインry。。。

お気に入りありがとうございまーす。
ワタクシは2月にもらってありますのでー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 23:13
▲inaさん▼

こんばんはー。
絶対にどこかに隠れていると思って探したけどいなかったのは
仕事が忙しかったのですね。
俺も楽しかったけど、なっちゃんのはじけっぷりが凄かったです。

仕事が片付いたということはやっとキャンプに行けるんですね。
思いっきり楽しんできて下さいな。

相模大野?いやいや、ふみぽん会で忘年会しましょうよー。
俺はもう年内はキャンプに行けない感じだからまた居酒屋かな?
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月26日 23:16
ちょ!壱にもコメ入れてないのに
もう弐が!!早っ!!

いやーん、ナチュラルゥ~が浸透してきてる感www
ケッケッケ。
でも、なぜか私のサイトを見る人に「くやしいw」
と言われる…

これは…オタッキーが高校デビューして
そこそこ見れるようになりやがって…的なw?

写真キレイですねー。
欲しいやつ、勝手にパクっていいですか?
そしてすぐ連コメしますw
Posted by yukkyyukky at 2013年11月27日 19:45
こんばんは~
パロインお疲れさまでしたー!

今回はお互いが忙しいキャンプでしたなぁ。
ウチはキャンプから帰ってきて、
嬉しそうにカミさんに話してましたっけ。
まささんともゆっくり話も出来て楽しかったよー

おおっ、我がサイトが2カットもあるw

ってか長袖持ってきてないってwww
Posted by zacky at 2013年11月27日 22:43
▲yukkyさん▼

こんにちはー。
今回はレポがんばったよ。
というかほぼ写真だけだから遅れたらひどくつまらないレポになると思ってw

いやいや、yukkyさんにはナチュラルが似合ってるよ。
ただ、『くやしい』という気持ちがあることは否めないけどw
なんでだろうねw

写真欲しかったらどうぞー。
ただ、今回は集合写真撮れてないけどね。

連コメどんとこーい
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月28日 16:33
▲zackyさん▼

こんにちはー。
パロインはお疲れ様でした。

本当に忙しかったけどなによりもお世話になりっぱなしで。
我が家もなっちゃんがずっと報告してましたねー。
そうとう楽しかったみたいです。
zackyさんとはずっとゆっくり話がしたかったので
今回は結構お話しできてよかったです。

zackyさんはまだ登場しますよ。というかしましたw

長袖ねぇ。。。忘れちゃったんですねぇ。。。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月28日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回パロインキャンプ(その壱)
    コメント(26)