ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2016年01月01日

謹賀新年

2016年

明けましておめでとうございます。

本日無事に年越しキャンプから帰ってきました。

レポは近日中に。

謹賀新年




2015年は仕事とプライベートの両方が忙しく
なかなかキャンプへ行く時間が取れなかったけど
今年はなるべく時間を作ってキャンプに行きたいな。

去年長女の夏休みの思い出がおばあちゃんの家に
遊びに行ったことと書いてあって、
お父さんとしては少し寂しかったので。

家族で行くキャンプも大事にしたいけど
友達や知り合いと行くキャンプも大事にしたい
2016年です。

こんな感じの我が家ですが

今年もよろしくお願いします。







同じカテゴリー(diary)の記事画像
餅つきとかお食い初めとか
残り物には福がありました
内職完了!
どこでも○○~
お母さんは凄い
夏が来ましたね
同じカテゴリー(diary)の記事
 気が付いたら一年以上経っていました (2017-08-18 12:37)
 餅つきとかお食い初めとか (2015-12-14 09:19)
 この右手を止められない! (2015-11-28 15:53)
 残り物には福がありました (2015-10-31 22:24)
 内職完了! (2015-10-18 22:08)
 道具のチェックと感覚を取り戻しに (2015-10-07 07:41)



Posted by まさ&あつ at 23:59│Comments(2)diary
この記事へのコメント
いつの間にこんなに素敵な家族写真を?!

我が家は終始バタバタしていたわ、
娘たちはいないわで、写真を撮る余裕が
ありませんでしたよ。。

何から何まで準備の良いまささん、
この度はお世話になりました♪

またご一緒させてくださいね!
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年01月03日 01:31
▼あっこたん▲
おはようございます。
返信が遅くなりました。

さて、年末年始はありがとうございました。
あっこたんのおかげでとてもよい年越しになりました。
ちなみにこの写真は到着して設営完了後すぐにとった写真です。
あっちゃんが『あとからだとバタバタして撮れなくなるから』といってくれた
ファインプレーのおかげです。

準備よかったですか?
俺はキャンプ始めたころの反省でキャンプは良くも悪くも頑張らないと決めたので
結構マイペースにのんびりやってますよ。
今回も予定通りにできなかったことも沢山あるしー。

こちらこそまた是非ご一緒させてくださいねー!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2016年01月07日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年
    コメント(2)