ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年11月28日

この右手を止められない!

師走の足音が聞こえてきました。

先週の3連休はノーキャンプでフィニッシュです。

金曜日⇒長女が風邪でダウン
土曜日⇒次女が風邪でダウン
日曜日⇒長男が風邪でダウン

結果
長女⇒風邪からの中耳炎
次女⇒風邪からの気管支炎

今年あまりキャンプに連れて行けなかったせいで
子供たちの体が弱くなっていた模様です。

もっとフィールドに連れ出さなくては!!

でも12月の週末は幼稚園の行事と忘年会で埋まってしまった。。。


行けない。キャンプに行けない。
いけない。その右手を押してはいけない。




あっ!?でもまてよ!
家族が増えたから俺の冬のシュラフないんだった。
アブナイアブナイ
ポチッ


子供も小さいからやっぱりお座敷スタイルだよね。
多少の雨でもこれで安心。ヌクヌクダー
ポチッ(廃版だったからヤフオク)


そうだ!いつも着替えとかぐちゃぐちゃで分かりにくいんだった!
コレデカイケツ
ポチッ


荷物も増えるし一回に運べる量を増やしたほうがいいよなー。
駐車場も遠くなったしね。コドモヲノセルコトモデキルシネ
ポチッ


荷物が増えたということは積載が厳しくなるのかー。
じゃあ今ある装備もコンパクトにしないといけないよなー。
コンパクトデタイカジュウノアルノハヤッパリコレネ
ポチポチッ


あれ?

たしか先日あっちゃんに『もう欲しいものはないよー』
と言ったような言わないような・・・。キノセイキノセイ・・・・


でも幕は買わないと誓った!!!


それにしてもキャンプいきたひ。。。




したっけねー。



同じカテゴリー(diary)の記事画像
謹賀新年
餅つきとかお食い初めとか
残り物には福がありました
内職完了!
どこでも○○~
お母さんは凄い
同じカテゴリー(diary)の記事
 気が付いたら一年以上経っていました (2017-08-18 12:37)
 謹賀新年 (2016-01-01 23:59)
 餅つきとかお食い初めとか (2015-12-14 09:19)
 残り物には福がありました (2015-10-31 22:24)
 内職完了! (2015-10-18 22:08)
 道具のチェックと感覚を取り戻しに (2015-10-07 07:41)



Posted by まさ&あつ at 15:53│Comments(6)diary
この記事へのコメント
まささん、お隣の国の方もビックリな爆買いじゃないですか!

しかもイスカの寝袋といえば、私が失くしてしまった甘酸っぱい思い出がいっぱい。
(型は違いますが^^)

Helinoxもそんなに買っちゃう?
子どもが増えるって色々お金かかりますね(笑
Posted by あっこたんあっこたん at 2015年11月29日 11:28
▼あっこたん▲
こんにちはー。
ちょっとした臨時収入があったこともあり
ついついお買い上げしてしまいましたー。
ヘリノックスは親の2脚だけですよー。
こどものは類似品のお安いのでいく予定です。

荷物の大きさを減らすのに反発するくらい
このイスカのスノートレックは収納サイズがデカイ!
でもこの前のモデルを持ってるんですけど
寝心地が最高にいいので積載を犠牲にしましたw
あっこたんがリヤカーからおむすびころりんしたのは
もう少し上のモデルじゃないですかー?しかし悔しいですよね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年11月30日 17:03
嫁さんに見てみって言われて見たら、今年の流行語?炸裂じゃないですかww

かくいう俺も1人増えた事による積載の厳しさで屋根に11諭吉ほど載せましたがね・・・
今年は初めての年越しキャンプに行きますよー!
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2015年12月02日 17:31
▼ふうちゃん▲
こんばんはー。
いやいや、爆買いとまではいかないっしょ。
あれだよ、キャンプに行けない反動w

子供が大きくなると積載は厳しくなる一方だもんね。
俺もノアに乗り換えて今は余裕だけど
また屋根に積む時がくるんだろうなー。
積載荷重の関係でルーフボックスは載せれないので
またアルミキャリアだけど。
年越しはどこのキャンプ場にいくのー?
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年12月03日 19:11
爆買羨ましい・・・w
えっと、お座敷スタイルなら椅子はいらなかったのでは?www
Posted by nao@nao@ at 2015年12月06日 15:31
▼nao@さん▲
おはようございます。
返信が遅くなりました!

そして痛いところをww

あれですって、ほら
焚き火をするにはお座敷スタイルでもチェアが。。。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年12月14日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この右手を止められない!
    コメント(6)