ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2015年10月31日

残り物には福がありました

今週は留守番組のコンボイです。

いや、行こうと思ったらキャンプには行けたんです。

でもなんというか久々のキャンプで疲れたのか

パロインが終わったからちょっとテンションがあがらないのか

まあ俺のキャンプ熱はどうでもいいですねw



さて、先日遅ればせながら赤紙のセールに行ってきました。

別段欲しいものがあったわけじゃないんですけど

とりあえずガス缶とあと何かあれば買うかなーくらいの気持ちだったんです。

するとそこでまさかの品物が

残り物には福がありました


焚き火台グリルネットMです。

これ焚き火台を買ったときに欲しかったんですけど
カタログ見ても載ってないし
ネットで検索しても出てこなかったんですよ。

なのできっと廃盤になったんだろうなーと思って諦めてたんですけど
なぜかスポオソに一つだけぽつんとありまして。
ソッコーでカゴへ入れましたよ。

実際やっぱり廃盤なんでしょうか?

ま、いいか。いい買い物ができたから。




したっけねー。





同じカテゴリー(diary)の記事画像
謹賀新年
餅つきとかお食い初めとか
内職完了!
どこでも○○~
お母さんは凄い
夏が来ましたね
同じカテゴリー(diary)の記事
 気が付いたら一年以上経っていました (2017-08-18 12:37)
 謹賀新年 (2016-01-01 23:59)
 餅つきとかお食い初めとか (2015-12-14 09:19)
 この右手を止められない! (2015-11-28 15:53)
 内職完了! (2015-10-18 22:08)
 道具のチェックと感覚を取り戻しに (2015-10-07 07:41)



Posted by まさ&あつ at 22:24│Comments(0)diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り物には福がありました
    コメント(0)