ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年09月29日

どこでも○○~

言い訳、理由。。。

新しく何かをするときにはこんなことが人には必要だったりする。


でも時には感情の向くまま欲望に身を任せてみてもいいのでは?

結果それがいい方向に進むことだってあるはず。

えぇ、誰に何を言われようとも今回はただ

『欲しかった!』

これだけですw


ということで(どういうことで?w)
我が家のNew Face!

どこでも○○~
トヨタノア X“Delight Plus”



遊びに行く準備は整った。
あとは休みを取れれば。。。
(そしてシエンタに付けていたルーフキャリアどうしよ・・・。)

とりあえず今週末はなっちゃんの運動会!

したっけね~。




タグ :トヨタノア

同じカテゴリー(diary)の記事画像
謹賀新年
餅つきとかお食い初めとか
残り物には福がありました
内職完了!
お母さんは凄い
夏が来ましたね
同じカテゴリー(diary)の記事
 気が付いたら一年以上経っていました (2017-08-18 12:37)
 謹賀新年 (2016-01-01 23:59)
 餅つきとかお食い初めとか (2015-12-14 09:19)
 この右手を止められない! (2015-11-28 15:53)
 残り物には福がありました (2015-10-31 22:24)
 内職完了! (2015-10-18 22:08)



Posted by まさ&あつ at 14:00│Comments(2)diary
この記事へのコメント
新車いいな~!!
我が家は4年前にプリウスを手放して以来、ずっと普段はカーシェアリングか義母の車、キャンプは規模に応じてレンタカーを使い分けています。
でも、最近こどものお稽古の送迎や主人の不定期な休みに合わせてレンタカーを借りるのがしんどくなっていて、車欲しいな~と思っているところなんです。ちょうど先日もショールーム巡りしていたところなんですよ♪
こんな大きな車は買えませんが(汗、荷物乗せられて小周りもきく車を探してまーす♪
Posted by あっこたんあっこたん at 2015年09月30日 08:26
▼あっこたん▲

コメントありがとーです。
いつのころからか車を買うなら新車となってしまいました。ナンデダロ?

そしてまさか毎回レンタカーでキャンプへいっていたとはビックリ!
でも月1回程度しか行かないと考えたらそのほうが賢いのかもー。

我が家は田舎暮らしなもので、車がないと不便で。。。

そして車を買うのなら大きいほうがいいですよ。
道具は増えるものですし子供は大きくなりますから(←経験談w
ちなみに我が家は タント⇒シエンタ⇒ノア
と買いかえてしまいました。いやー、日本経済に貢献してるなー(涙
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月01日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どこでも○○~
    コメント(2)