ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2014年10月01日

どうなる?今年の目標

え~。コホン。

コンボイです。
写真整理してたらこんなの出てきました。

どうなる?今年の目標


鳥を撮影していた頃もあったんですねー。
そして今回の内容とは一切関係ないですねー。


こっからが本題。コンボイさんは今年の3月に年間予定をたてました。
その年間予定と現在までの達成状況です。





・GWに北海道に帰省してキャンプ&旭山動物園
⇒予定通り達成!

・家族でTDSに行く(時期未定)
⇒まだ達成ならず。そして年内はどうやら無理っぽい。

・夏休みに海水浴キャンプ(新潟あたりに遠征予定。予約が取れれば)
⇒夏休み前に伊豆へ海水浴キャンプにいったので一応達成。

・じいちゃんとばあちゃんと富士山キャンプ(時期は暑くなく寒くないころ)
⇒ばあちゃんの体調があまりよくないので無期限延期

・第三回パロインキャンプに家族全員で参戦
⇒予定が合わず断念(現在死にもの狂いで調整中)

・11月の連休で沖縄に旅行
⇒仕事の都合により1月に延期

・年越しキャンプ
⇒現在検討中。。。



ヲイ。まともに達成してるのGWだけじゃねーかw
ということで今後の予定だけでも死守しないと年間予定の意味ナイデス。

まずは来月に予定されているパロインですが微妙です。
現在猛烈に調整頑張ってます!

んで、延期の旅行はいいとして

今年最後のイベントの年越しキャンプです!

場所はやはり冬でも暖かいと評判の房総半島でしょう。
大体キャンプ場は決めてます。

このイベントを達成するには一つの大きな課題があります。
それはあっちゃんが真冬の寒さに耐えられるのか?です。

12月末の房総半島と11月中旬の道志はどっちが寒いですかね?
(11月中旬の道志は経験アリ)


んで結局何が言いたいのかというと

『家族だけの年越しキャンプで寂しくないか?』

ということなんですよねw
毎年大晦日は親戚で集まっていた我が家。
家族だけで過ごす年末、しかもキャンプだとどうなんだろ?

まー行ってみればわかるか。

赤いタオルを首にかけてる人も言ってたもんね
『迷わず行けよ!行けばわかるさ!』ってw



したっけね~。






同じカテゴリー(diary)の記事画像
謹賀新年
餅つきとかお食い初めとか
残り物には福がありました
内職完了!
どこでも○○~
お母さんは凄い
同じカテゴリー(diary)の記事
 気が付いたら一年以上経っていました (2017-08-18 12:37)
 謹賀新年 (2016-01-01 23:59)
 餅つきとかお食い初めとか (2015-12-14 09:19)
 この右手を止められない! (2015-11-28 15:53)
 残り物には福がありました (2015-10-31 22:24)
 内職完了! (2015-10-18 22:08)



Posted by まさ&あつ at 13:52│Comments(10)diary
この記事へのコメント
こんにちはー(^ー^)

えーイイな〜沖縄!
コンボイさんちは北海道にも行けるし
北に南に羨ましい(>_<)

房総半島も同志も分からんけど…
行けば分かるさ!!

テントとホカペとストーブと
11月の経験あれば極寒でない限り
行ける気がします。
ほら、寒がりな私も行けたし!
えーっと、基準は曖昧w

初日の出拝める元旦になるとイイですね!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年10月01日 14:34
▲ハルっち▼

こんにちはー。
沖縄旅行はですね、約束なんですよ。
我が家は新婚旅行に行ってなくてですね、俺の仕事の都合で。
なもんで遅くなった新婚旅行なんですよ、延期したけどw

さて、俺が年越しキャンプに行きたくなったのはハルっちのせいなんだからね♪
ハルっちが去年の年越しキャンプで
『すごく楽しかった』
『来年も絶対行く』
みたいなこと書いてたからすっかり行きたくなったじゃないデスカw
ということでちょっと神奈川まできてあっちゃん説得してください(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年10月01日 14:58
こんにちは~

わぁ、かわせみの写真すごい!!!

どこでとったんですか?

1月の沖縄は寒い(風が冷たい)場合もあるよ~。
年越しキャンプ IN 沖縄なんてどうでしょう~。
道志よりは暖かいはず・・・。

年越しキャンプに力をいれているキャンプ場なんてどうでしょうね。
Posted by magugu at 2014年10月01日 16:01
11月の道志は未経験なのでワカランですが道志みちを抜けた先の西湖!
去年の12月はクソ寒かった・・・
那須よりも寒く、北軽井沢よりは多少マシ程度だった気がします。

千葉は南の方に行けば比較的暖かいと思いますよ。
鴨川とか館山とか・・・
あとは電源さえ有れば何とかなる!!

うちは毎年恒例のCCで年越しが今のところ最有力でっす♪
Posted by そうパパ at 2014年10月01日 16:08
▲maguguさん▼

こんばんはー。
このカワセミはどこだろ?家の近くか、会社の近くの公園か・・・。
多分会社の近くの公園かな。思いっきりトリミングしてますけどね。

1月の沖縄は寒いときもありますかー。
まあ目的が海に入ることじゃないから寒くても平気!
首里城と美ら海水族館にいけて美味しい物食べれたら満足です。

お正月は飛行機の値段が高いので沖縄はいけないですw
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年10月01日 18:30
▲そうパパさん▼

こんばんはー。
そういえば去年西湖で寒い!って書いてましたね。
タイヤがノーマルだから雪降らないとこ行きます。

ロビちゃんのいうとおり鴨川あたりを狙ってます。
もちろん電源ナシでw
というかホカペとかないし。
ちなみにあっちゃんも寝てるときは寒くないんだって。
起きている間と夜トイレいくのが寒いと言ってました。
俺夜中トイレで起きないからわからないのですよ。

ロビちゃんはC&Cで年越しですかー。
いろいろイベントもあってワイワイ楽しい年越しですね♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年10月01日 18:33
ナオタンです。

パロ全力の調整頑張ってください。
またお会いしたいですね。

沖縄旅行はいいなぁ~

年越しはおそらく房総に行く予定です。
Posted by yunaママyunaママ at 2014年10月03日 11:06
おはようです。

パロイン調整、頑張ってくださいね~

うちも今年初めての年越しキャンプを
計画してます。

最初グリンビィラの予約を試みましたが
全くもって、電話つながりませんでしたw

富士方面も考えましたが、
やっぱり暖かい千葉がいいなと思ってます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月04日 06:44
▲naotanさん▼

こんにちはー。
パロ全力で頑張ってます!
ほんとお会いできるといいですね。
というか会いたいっす!ガンガレ、俺!

年越しは暴走ですか?房総ですか?w
お互い楽しい年越しになるといいですね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年10月09日 11:21
▲どんぐりりんさん▼

えぇ、もう全力でパロへ向けて頑張ってますとも!

もちろん芋のためにw
ウソウソ、みんなに会うために。

お、どんぐり家も年越しはチーバですか?
なんだか房総に結構集まりそうな感じですねー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2014年10月09日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなる?今年の目標
    コメント(10)