ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2015年10月27日

第4回パロイン@かずさAC

2015年10月24-25日
第4回パロインキャンプに行ってきました。
第2回から無事3年連続参加できました。


第4回パロイン@かずさAC



当日はなっちゃんの幼稚園でバザーがあったので
朝一からの参加はできず。。。
バザー終了は12時だったけどそこまでいると
トリックオアトリートに間に合わないと思い途中で逃亡w
あっちゃんとみっちゃんを置き去りにして一路千葉県へ。

第4回パロイン@かずさAC




第4回パロイン@かずさAC




第4回パロイン@かずさAC




第4回パロイン@かずさAC



無事に間に合いました。


第4回パロイン@かずさAC


去年は衣装を忘れたけど今年は大丈夫。
去年仮装できなくて悔しかったもんね。


第4回パロイン@かずさAC




第4回パロイン@かずさAC


この人たちも去年のリベンジ?(笑)

本当に今年もスタッフが素晴らしくてスムーズな進行。
ここまでやられたら来年は大人も全員仮装かなーw

第4回パロイン@かずさAC




第4回パロイン@かずさAC




第4回パロイン@かずさAC




第4回パロイン@かずさAC


アラレちゃん走れーw



第4回パロイン@かずさAC



第4回パロイン@かずさAC


祭りの後w
ガンキャノンお疲れさまー。



第4回パロイン@かずさAC



第4回パロイン@かずさAC



第4回パロイン@かずさAC


パロインに新たなおしゃれ番長が!!




第4回パロイン@かずさAC


第4回パロイン@かずさAC


第4回パロイン@かずさAC


第4回パロイン@かずさAC


第4回パロイン@かずさAC


第4回パロイン@かずさAC


第4回パロイン@かずさAC


第4回パロイン@かずさAC


全部のサイトを撮れてなかったー。


第4回パロイン@かずさAC


ケーキ付のモーニングKATDIいただきました。


第4回パロイン@かずさAC


ひなちゃんも頑張ったねー。ねぐせ全開w
第4回パロイン@かずさAC


今回は父子キャンだったけど
どんぐり家とまるひろ家が沢山気を使ってくれて
もう言葉では言い表せないくらい。
ひなちゃんなんてどんぐりママのことを『ママー』とか言ってたもんね。



第4回パロイン@かずさAC


祭りの後パート2

朝方凄い風が吹いて大変でした。
タープのメインポールが折れちゃった人も・・・。


本当に楽しかったー。
やっぱりパロインはなんとしてでも参加したいイベントです。

スタッフの人たちも大変だったと思うけどみんな必ず
『こっちも楽しんでやってるしみんないるから大変じゃないよー』
と言ってました。ほんと頭がさがります。

また来年も参加できるといいな。



WE ARE TEAM パロイン

キャンプで友達できたよね♪




























この記事へのコメント
いいなあ、いいなあ、来年は是非参加したいです!!

大人も子供も仮装してとても楽しそう♪
最近うちの子たちは生意気になってきたので、
小さいお子さんには目がハートになります。

おばちゃんがお世話ちてあげまちゅよ~❤
(さぁ、なついて!え・・・近づかせない?)
Posted by あっこたんあっこたん at 2015年10月27日 12:54
まささんお疲れさまでした~♪

見事3年連続出場を果たしましたね!
やっぱパロインにはまささんがいないとね(^^)
トリックオアトリートも滑り込みセーフでなによりw
設営と続いてめっちゃハードスケジュールだったよね?^^;

仕事に育児に色々大変だろうけど、またどこかで会いましょう♪
Posted by kamome78kamome78 at 2015年10月27日 14:03
▼あっこたん▲
こんにちはー。
ね、行きたかったでしょ?そうでしょう、とてもわかります。
俺も第一回パロインのレポを読んでいてそういう気持ちになりました。
そしてそうなってからの一年は長いですよー(笑)
そして意気込みが前のめりになりすぎて失敗する人が沢山いるようです。
あっこたんもくれぐれもご注意ください。

わが子のお世話してくれるんですか?
じゃあ安心して父子キャンプいけますね。
もちろん夜の寝かしつけまでお願いしますw

あっこたんの家は冬もキャンプやるんでしたっけ?
無事に車が届いたら(あれ?まだ買ってないか?)一緒にキャンプ行きましょう!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月28日 12:12
▼kamoちゃん▲
kamoちゃんもお疲れ様でしたー。
一年ぶりの再会だったけどあまり話しできなかったねー。
スタッフさんたちは今回本当に色々とありがとうございました。
三回出場してるけどいまだにやりきった感じはないですw
第二回はキャンプ場スタッフに大目玉をくらい
第三回は直前まで参加できるかわからない&満員御礼で予約中止だったし
第四回はトリックオアトリートに滑り込みセーフ
来年は前泊できるくらいの余裕を持って参加してみたいものです。

都合があえばパロイン以外でも御一緒しましょうね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月28日 12:16
まさ&あつ様

お隣で参加させて頂きましたきりやです。
余りお話しできませんでしたが、父子キャンを全力でされている姿に、惚れ惚れしておりました。

男ですが。。。

またどこかのキャンプ場でお会いしましょ~

ありがとうございました。
Posted by きりや at 2015年10月28日 14:33
ども、どんぐりさんサイトで
ご一緒させて頂きましたnao@です。
半袖の勇姿しかと見届けました(笑)
お気に入り頂いていきますね~
Posted by nao@nao@ at 2015年10月28日 15:17
おはようです。

タープが・・・な人ですwww

いゃあ~あっという間でしたね~
お久しぶりでしたが、楽しい時間をありがとうございました。

それにしても、なっちゃんとみぃちゃん
仲よかったですね~

ひなちゃんも可愛くてママも喜んでました。

やっぱりまささん写真上手いすね~
すみませんが写真を頂きます。

今度はあっちゃんと息子くんも一緒に
また遊びましょうね~

皆さんに宜しくお伝えくださいね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年10月29日 06:59
▼きりや さん▲
おはようございます。
コメントありがとうございます。

本当はキャンカーをじっくり見せてもらいたかったんですが
父子キャンプだとなかなか時間を取れなくて。

惚れてしまいましたかw
でも残念ながら妻も子供もいますので(笑)

どこかでお会いしたときにはよろしくお願いしますねー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月29日 10:22
▼nao@ さん▲
おはようございます。
コメントありがとうございます。

naoさんとはお初でしたよね?
ちゃんとお話できなかったなー。
たぶん娘さんは我が家の長女と遊んでいたような。

私もお気に入りいただきますねー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月29日 10:24
▼どんぐりりん さん▲
おはようございます。
ほんとあっという間でしたねー。
そして本当にお世話になりました。
ポールは朝伺ったときに危なそうだなと思っていたので
その時にたたみましょうと言ってあげれたらあんなことには・・・。
やはりキャンプで一番怖いのは風ですねー。
ちなみに俺も撤収時にテントひっくり返って飛んで行きました。危なかったー。

子供たちは仲良かったですねー。
写真見るまでこっちゃんがひなちゃんに絵本読んでくれてたの知らなかったです。

写真使えるのがあればどうぞどうぞ。

今度はぜひ家族全員でお会いしたいです。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月29日 11:07
こんばんは〜☆

どんぐりりんさんとこで少しお話したえいママです(^o^)

今回は父子だったんですね?
お疲れ様でした!何もお手伝いできずにすみません(´Д` )

来年はチビちゃん+ワンコちゃんかな?!また是非よろしくお願いします☆
Posted by えいママえいママ at 2015年10月29日 23:30
パロインお疲れさまでした。

Tシャツに半ズボンwww今年も継続でしたね。

ひなちゃんが大きくなっていたのにはビックリ!父子での参加お疲れさまでした。

最近、ご一緒していないので是非、ご一緒させてくたざいね。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年10月30日 10:12
▼えいママ さん▲
こんにちはー。
パロインお疲れ様でしたー。

去年もお会いしていたのにちゃんと覚えていなくてすみませんでした。
今回は父子だったんですよ。おかげさまであわただしくてw

そうですね、来年はぜひ家族全員で参加したいと思います。
その時はいっぱいロンをさわさわしてください♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月30日 13:03
▼naotan▲
こんにちはー。
パロインお疲れ様でした。
子供たちの誘導最高でしたよ。

今年は風が強かったけど基本暖かかったから違和感なかったでしょ?
ま、次の日の朝は何人かに『本当に寒くないんですか?』言われたけどw

子供の成長は早いですからねー。
一年もあわないとあっというまに大きくなりますね。

またぜひのんびりまったりキャンプしましょうね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月30日 13:06
こんにちは~

先日はパロインにご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m
トリックorトリート、ギリギリでしたね(笑)

お子さんが生まれたり、お仕事がお忙しかったりで、最近は年イチでしかお会いしていませんが、パロインには駆けつけていただけて嬉しかったです♪

当たり前かもしれませんが、なっちゃん、ひなちゃんが大きくなってましたねぇ(^^)

我々も居酒屋パロイン周辺から離れられなかったので、じっくりお話しできませんでしたが、また今度ご一緒しましょう!

寒さに震えながらやむを得ず半袖短パンで焚き火を囲むまささんの姿を拝見することを楽しみにしています♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年10月31日 13:57
先日はお疲れさまでした。

まささんとは、なかなかゆっくりお話しできません(涙)
その存在感バリバリのお姿は何回も拝見しているのに・・・・・。

2日前、ある友達と少し顔を合わせる機会があったのですが、第1回からの参加者の友達からも、まささんのお人柄の良さを聞きました。

次回こそは必ずゆっくりお話しさせて下さいね!
お気に入りをただきます♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年10月31日 20:15
▲物欲夫婦 さん▼
こんばんはー。
パロインお疲れさまでしたー。
予想通りというか予定通りというかギリギリでしたw

パロインは去年のことがありましたので
今年は絶対に最初に予約して意地でも予定を調整するつもりで臨みました!

本当は11/21(土)に新富士行きたかったんですが
どうやらその日はわが息子のお食い初めをするようで。。。
キャンプでお食い初めという案も出たのですがw

ということで12月以降にぜひご一緒させてください。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月31日 22:10
▲シェイク さん▼
こんばんはー。
パロインお疲れさまでした。
どうしてシェイクさんとゆっくり話できないのでしょう?
家も同じ神奈川県だというのに。
でもあの規模のキャンプだとサイトが近くにならないと結構難しいのかもしれないですね。
加えて私は過去2回は父子での参加なので余裕もないのかも。

人柄がいいなんて。おだてられると木に登る豚ですよw
ぜひ今度お会いした時にはゆっくりお話ししましょう!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年10月31日 22:14
パロインお疲れさまでした。

まささんと最後いつ有ったっけ?
って程お久しぶりでしたね〜^^;

またどこかでキャンプしましょうね!
Posted by そうパパそうパパ at 2015年11月06日 00:03
▼ロビちゃん▲
パロインお疲れ様でしたー。
返信が遅くなりました。

この一年はほぼキャンプもしてなかったので
おそらく一年前のパロイン以来でしょうね。
家族も増えて子供の行事も増えてきたので
なかなかキャンプに行きにくくなりましたが
ぜひまたどこかでご一緒しましょうね!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年11月27日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第4回パロイン@かずさAC
    コメント(20)