ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年11月18日

設営完了から…。

設営完了から…。
3時間たちましたが
設営完了の写真です

相変わらず参加家族が多いとぐちゃぐちゃです


でもね楽しいの♪

外最高!



同じカテゴリー(望地弁天キャンプ場)の記事画像
接待デイキャン再び@望地弁天キャンプ場
デイキャンという名の・・・@望地弁天キャンプ場
同じカテゴリー(望地弁天キャンプ場)の記事
 接待デイキャン再び@望地弁天キャンプ場 (2012-11-19 12:37)
 デイキャンという名の・・・@望地弁天キャンプ場 (2012-08-20 12:40)



この記事へのコメント
こんにちは~

今日はポカポカ陽気でデイキャンには絶好のコンディションですね♪
こちらは先ほど帰宅し、ぼちぼち荷物を片付けているところです。


ところで、スペアリブの仕込みは間に合ったのでしょうか?

気になって気になって、せっかくのワインが喉を通りませんでした。




3本目が。
(友近のネタ)

失礼しましたm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月18日 14:46
こんにちは☆

ちょっと見ぬ間に記事が立て続けにupされてましたね。
一気に読ませて頂きました!

1番高い買い物は車で間違いないですよね~
私はちょっとだけ大きい車にしたことがキッカケでキャンプを始めました。

でもタント君でもキャンプライフをエンジョイされているまさ&あつさんは希望の光だと思ってます。
だからそのままタントキャンパーとして活躍してくれることをささやかに願っております。

、、、でスペアリブは大成功でしたか?

私はこれから夕飯なので腹ペコです。

食らいつきたいです!!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月18日 16:55
こんにちは。

スペアリブが気になるところです。

日曜は、天気は良かったですが、風強くなかったですか?

林間のようですので、大丈夫なのかな?

でも、そんなに寒くもなく気持ちよさそうですね。

気持ちいいと言っても私は半そでではありません。
フリース&ダウンと完全防備です。(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年11月19日 12:07
椅子がとってもカワユいですね!
これは椅子ではなくチェアーですね。
物欲さんのブログに出てた気がします。

こういうの作れちゃう旦那さんうらやましい。

私は普段思いっきりインドアですけど
外でのご飯は最高ですよね~!
Posted by yukkyyukky at 2012年11月19日 16:38
to 物欲夫婦 さん

いやぁ~。日頃の行いが見事に出ちゃいましたね。最高のコンディションでしたよ。

3本目が喉を通らないなんて(笑)

私も悔しいのでキャンプ場でワイン飲みましたよ。ボジョレーじゃないやつ(泣)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月19日 22:22
to kamome さん

私もタントで踏ん張りたかったんですけどねー。
実際税金も保険も安いので家計にはいいんですけど。
まあ色々あるんですよ。きっと(笑)

私もkamoさんがずっとちぎれたテントで頑張ることをささやかに願ってますね。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月19日 22:24
to ふみぽん さん

天気もよく林間のおかげか風も全くない最高のコンディションでしたよ。

まさに半袖日和でした♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月19日 22:25
to yukky さん

そうです。物欲さんのブログで紹介いただいたやつです。

自作は思ってるよりもずっとハードル低いですよー。ぜひチャレンジしてほしいです。

外のご飯は最高ですね。私は隙あらば外でご飯食べたいのです。夏はパンを買って公園で食べるだけでも幸せですねー。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月19日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了から…。
    コメント(8)