ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2012年10月28日

THE ONLY ONE テーブル~ヤスリ荒がけ~

穴あけとヤスリがけ(面取り&荒がけ)終わりました!

もうね、握力なくなりました(泣)

THE ONLY ONE テーブル~ヤスリ荒がけ~
間違えて穴開けすぎちゃった(泣)

ここまでくればあとは楽しいほうのヤスリがけだ。

240番→400番とかけて~♪

水ぶきして~。乾いたらニス塗って~。塗って~。塗って~。

もう一回400番でかるくヤスリかけて~。

組み立てたら完成!
なんとか来週のキャンプに間に合いそうだな。

来週といえばハロウィンですね~。
キャンプにいくのは終わってからだからハロウィンキャンプというのもな~。

でも31日は夕方から打ち合わせ入ってるから帰り遅くなりそうだしな~。


っていうかいつから我が母国ジパングはこんなイベントをやるようになったんだ?
なんとなく世間の流れに乗ってみたけどやっぱなじみないわ~。



ということで本日とてもささやかにハロウィンやってみました。

THE ONLY ONE テーブル~ヤスリ荒がけ~


さあ、そろそろ本気で手が限界を迎えたみたいです。

皆さんへのコメントを返すのは明日にしよう・・・。


したっけね~



同じカテゴリー(ロールテーブル)の記事画像
THE ONLY ONE テーブル ~おまけ~
THE ONLY ONE テーブル~完成~
THE ONLY ONE テーブル~天板仮組~
同じカテゴリー(ロールテーブル)の記事
 THE ONLY ONE テーブル ~おまけ~ (2012-10-29 12:31)
 THE ONLY ONE テーブル~完成~ (2012-10-28 22:21)
 THE ONLY ONE テーブル~天板仮組~ (2012-10-23 22:20)



この記事へのコメント
こんばんは。

自作テーブル、気づかないうちに、かなり進みましたね!!

来週のキャンプでお披露目されるのを楽しみに待ってます。

元々ハロウィンとかのイベントは、あまり興味がないのですが、子供のころこんなイベントやった記憶がないですね!!

私のキャンプでの微妙なハロウィンとたいして変わらないですよ(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年10月28日 20:29
to ふみぽん さん

ほんとハロウィンとかなんでしょうね?
私の地元はろうそく出せというのはありましたけどね。

もちろん今回のハロウィンはふみぽんさんに対抗したんですよ!(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年10月28日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE ONLY ONE テーブル~ヤスリ荒がけ~
    コメント(2)