ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2012年11月06日

ニュー田代AC~天使の仲裁~

雨。。。
寝不足。。。。
二日酔い。。。。。

この素敵な三重奏に耐えながら続き書っきま~す!!


**********

夜ご飯の仕込みもほぼ終わったのでこの後は嫌いな洗い物です。

半袖で過ごしている人でもこの時期のしかもキャンプ場の水は冷たいです。
ただでさえ嫌いな洗い物がますます嫌いです。

そんな感じでウダウダしているのを察知したのかなっちゃんがやってきました。
すると

『なっちゃんが洗い物するね♪』


ニュー田代AC~天使の仲裁~

まぢですか!やってくれるんですか!
いやぁ~大助かりです。

この洗い物のお手伝いあっちゃんと二人でず~っと見ていたんですけど
ちゃんと洗えてるんですよね~。
これには二人ともびっくり。

いろんなことをよく見てるんだね~。と感心しながら同時に
『変な所見せられないね~。ケンカとかもやめようね~』

さっきまでの険悪な雰囲気が一転しました。
ありがとう!なっちゃん!

やっぱりうちの娘は天使だったみたいですw

そうそう、昨日の日記に書き忘れたんですけど
まったりしているときになんか変な人きましたね~。

サングラスをかけてEサイトの偵察?見学?でも

『こんにちはー』

とあいさつしてくれたので悪い人ではなさそうです。
その後すぐにいなくなってしまったのでちゃんと会話はできませんでした。



夕食の準備もほぼ終わり片付けもできたのでここでようやく場内を散策します。

設備とかは以前に物欲夫婦さんが紹介していたので違う視点の素晴らしさを紹介しようと思います。
(写真使いまわします)

まずは評判通りのEサイトからの眺めです。
ニュー田代AC~天使の仲裁~

天気にも恵まれて最高でした。
夜も晴れたので星もたくさん見えました。これにはあっちゃんも大興奮。
ほんと最高でした!

そしてEサイトからAサイトの方へ続く道がこちら
ニュー田代AC~天使の仲裁~

ちょうどいい感じに木漏れ日♪
自然最高!
久々にゆっくり時間があったので今回は結構写真撮れました。

それから川沿いのサイトを見に行ったのでお約束の川の流れもパチリ
ニュー田代AC~天使の仲裁~

いやぁ~、いいキャンプ場です。

電源とかもあるのですがちゃんとほどよく自然が残っていてGOOD!

ただ一区画の大きさがまちまちなので混雑しているとちょっと・・・。
というサイトもありそうです。

これは前回のSRGでも思ったことですがキャンプ場で人がゴミゴミしていると
せっかく素敵なキャンプでも魅力半減という気がするのです。
そういう部分も考えてキャンプ場やキャンプの時期を選ばないといけないな~というのが
今年ファミキャンを始めてまさ&あつ家が思ったことでした。


ちょっと寄り道しちゃいました。

散策も終わりサイトへ戻ってちょっくらブログなんかをチェックします。



フムフムやはり予想通りあの夫婦はここNTSにいるようだ。
そして結婚記念日のあの夫婦も設営完了してますね。

さてそれではあいさつにいきますかー。


つづく


もう眠たくて限界・・・。
お昼ねしますノシ


したっけね~



同じカテゴリー(ニュー田代AC)の記事画像
出会いの春~ニュー田代AC~
ニュー田代AC~寒い夜・別れの朝~
ニュー田代AC~出会いと出会い~
ニュー田代AC~事件ですか?~
ニュー田代AC~始まりは景色~
同じカテゴリー(ニュー田代AC)の記事
 出会いの春~ニュー田代AC~ (2016-04-25 17:30)
 ニュー田代AC~寒い夜・別れの朝~ (2012-11-07 22:56)
 ニュー田代AC~出会いと出会い~ (2012-11-07 12:49)
 ニュー田代AC~事件ですか?~ (2012-11-05 14:57)
 ニュー田代AC~始まりは景色~ (2012-11-04 23:32)



この記事へのコメント
こんにちは。

なっちゃんえらいですね。頑張って洗い物している姿は、かわいらしいです。

アルパカも無事に?解決で良かったですね(笑)

キャンプ場で挨拶するのされるのって気持ちのよいものですよね。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年11月06日 13:04
お休みなさい~^^

キャンプ場でブログチェックしたことないかも~試しにいましてみたら、週末に行ったところの記事は誰も・・・ブロガーさんはいなかったのか??

やっぱり関東方面は多くていいですね~^^;訪問とかしてみたいな~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月06日 16:24
なっちゃんのおかげで良かったですね~♪
しかしこの年齢で洗い物とは素晴らしい!
うちの娘は全くやりません~(涙)

続き楽しみにしています(*^^*)
Posted by いくちー♪ at 2012年11月06日 20:27
こんばんは

かわいい天使ちゃんのお手伝い

私もわかります。(私の娘次女7歳)

そんなキュンとくる事プラス

こんな絶景楽しめるなんて

羨ましいです。イイですね~。
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2012年11月06日 21:16
こんばんは☆

…え???

まさか遭遇…ですか?

サングラスはセレブでしたか?

つ、つ、続きを早くお願いしますっ!!!!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月06日 21:55
to ふみぽん さん

最近はなんでも自分でやるーといってます。

家だと実際は結構迷惑な部分もあるのですがアウトドアだとやらせてあげれるのもいいところですね~。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 00:10
to みーパパ さん

関東はブロガーさん多いんですかね?

前はブログチェックするような余裕なんてありませんでしたが今回は随分ゆっくりのんびりできましたね~。
キャンプに慣れてきたからか、それとも頑張ってないからか・・・。

道志のキャンプ場ならどっかに必ずブロガーさんがいそうですね。(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 00:12
to いくちー♪ さん

逆にこの年齢だからやってくれているのでは?
もう少し大きくなったらやってくれないかも。。。
続き楽しみにされるとプレッシャーで胃が・・・。(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 00:13
to 欲望ジャック さん

ホント親バカになってしまいますねー。
でもバカ親じゃなく親バカはいいと思ってます。

景色は本当に素晴らしかったですよ~。皆さんにもぜひ一度行ってみてほしいです。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 00:15
to kamome さん

え?
確か私のおぼろげな記憶だとセレブっぽいサングラスだったような。。。

いや見間違いかも・・・
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 00:16
おはようございます。

なっちゃん素晴らしい気遣いですね~。
これからはますます水が冷たくなりますね。
皆さんどんな工夫をされてるんでしょうね。

いや~、それにしてもすばらしぃ(^^)
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2012年11月07日 09:35
こんにちは。

なっちゃんかわいいですね!
お手伝い偉い!!
うちの娘は何にもしませんよ…(/_;)

道志はブロガーさん沢山いそうですね。
私は超の付く人見知りなので(泣)、なかなか話掛けられません(-_-;)

次回サングラスさんの謎が解明ですか?
続き楽しみにしています!
Posted by minamoco_ko at 2012年11月07日 09:36
to ほわいとぷらむ さん

今はなんでもやりたい年齢だからだと思いますよ~。
来年も手伝ってくれるかどうか・・・。

水はおそらく気合しかないかと(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 22:13
to minamoco さん

小学生くらいになっても手伝いしてくれていたら本物でしょうね。
そう育ってくれるといいけど・・・。

道志はブロガーさん多いみたいですね~。
私moco見かけたら話しかけちゃいますよ(笑)

謎は解明されるのでしょうか?
どうでしょうかね~w
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー田代AC~天使の仲裁~
    コメント(14)