ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2012年11月07日

ニュー田代AC~出会いと出会い~

なんだかだらだらと書いてるな~。

よし!これで終わらせよう!


じゃあいっきまーす。

**********

前回まではこちら
ニュー田代AC~事件ですか?~
ニュー田代AC~天使の仲裁~



さて、それではあの夫婦の所へ挨拶に行きます。

よくこのブログを見てくれている人だともうお気づきでしょうが
ここで一応改めて紹介しておきますね。

・・・・・。


挨拶に行ったときカメラ忘れたから写真とかないデス!

なので名前のみのご紹介です。

あの夫婦とはそう!物欲夫婦さんです。

ですがすでにkamomeさんの記事で詳しく紹介されているので割愛しますね。


最初は一人で乗り込んでそれは精一杯のさわやかな笑顔で

『こんにちは~』

といったところ快く私を受け入れてくれました。
かるい挨拶を済ませたところですかさず15号さんが

『奥様はブログの事知ってるのですか?』
『アルパカの件とかは大丈夫ですか?』

などと気を使ってくれます。

惚れました!会って早々にこんな気遣い受けたことないデス
まあ実際もう全部ばれたあとだったんですけどね(泣)


そうしているとなんと後ろからなっちゃん&あっちゃん登場。
なんでもなっちゃんが俺のあとを追いかけてきたみたい。

ということでロン君以外ご挨拶できましたー。
少し話をしてサイトに戻ります。
その際に物欲夫婦さんが後程私たちのサイトにも来てくれると。


はい、大丈夫です。
さすがに今回は写真とりましたよ。
わざわざ来てくれたんですもの。撮影しないとね。

激写!これが物欲夫婦さんだ!
ニュー田代AC~出会いと出会い~

じつは先ほどは物欲41号さんも写真を撮ってなかったのでマイカメラ(k-30)を装備しての登場です。

そしてあまりの可愛さにいてもたってもいられなかったのでしょう。


我が家の2トップなっちゃん&あっちゃんを激写!
している物欲41号さんを激写!(笑)
ニュー田代AC~出会いと出会い~


いやぁ~、楽しいひと時でした。

ちなみにキャンプから帰ってきてあっちゃんに物欲夫婦の野営記録を読ませたところ

『あの人がこんな文章を書いているなんて想像できないねー』

っていってました。いったいどういう意味でいったんでしょう。謎です(笑)
まあ若干天然素材なので許してあげてください。

楽しい時間は早いもので物欲夫婦さんが帰った時間はもう夕方。
そろそろ夜ご飯の準備のラストスパートとランタンの準備をしないといけません。

ですがここで再びの事件です。

我が家のメインランタンであすガスランタン『ピナクル』のマントルが破けてます。
でもマントルは消耗品。常に予備は持っています。
あわてずに付け替えてから焼きをするだけです。

予備はたしかこの箱の中に。

箱の中に・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



どこにもないデス(号泣)

この自然が一杯で街灯も見当たらないEサイトでランタンなしです。
となると日が落ちる前にご飯を作り終わらないとだめです!



間に合いませんでした。
仕方ないので基本ヘッドライトでの調理です。

もういじけて写真を撮る気も起きません。

でもデイツのハリケーンランタンをテーブルランタンにして食べる食事は
雰囲気があってよかったです。

もしかして明るいことに慣れすぎているけど
本来はこのくらいの明るさで十分なのかも知れないですね。

えぇ、思いっきり負け惜しみですがナニカ??




ここで結婚記念日をこのNTSで過ごしているあの夫婦に挨拶をしていないことに気づきます。
暗くなってしまってからの挨拶は常識はずれではないでしょうか。
今伺って楽しいディナーの最中だった場合どうすれば?
その場合は知らないふりをしてスルーですか?

そういうわけにもいかないので最近覚えたツイッターというもので確認などしてみます。



どうやら大丈夫のようなので再び家族みんなであいさつにいきました。
(ロン君はまたも留守番。ごめんね。)


まあまたカメラ忘れたから写真ないですけどね(号泣)
俺本当に写真が趣味ですか?

ごあいさつに伺ったのはまやこさんご夫婦

結婚記念日にキャンプなんて素敵ですね~。
とても話が好きな方のようで話が好きな私もついつい話しすぎてしまいました。

また旦那さんがとてもいい人ですっかりファンになりました。
一度ゆっくりとお話をしたいです。
道志でキャンプをしているといつかまた会えると信じてます。


もう夜なのであまり長々と話をするのも失礼ですので

そろそろ失礼します。
といってサイトに戻りなっちゃんを寝かしつけようとしたときでした。

**********


いやぁ~、だめでした(笑)
昼休みじゃ書ききれなかったです。

ということで続いちゃいます。


したっけね~








同じカテゴリー(ニュー田代AC)の記事画像
出会いの春~ニュー田代AC~
ニュー田代AC~寒い夜・別れの朝~
ニュー田代AC~天使の仲裁~
ニュー田代AC~事件ですか?~
ニュー田代AC~始まりは景色~
同じカテゴリー(ニュー田代AC)の記事
 出会いの春~ニュー田代AC~ (2016-04-25 17:30)
 ニュー田代AC~寒い夜・別れの朝~ (2012-11-07 22:56)
 ニュー田代AC~天使の仲裁~ (2012-11-06 12:37)
 ニュー田代AC~事件ですか?~ (2012-11-05 14:57)
 ニュー田代AC~始まりは景色~ (2012-11-04 23:32)



この記事へのコメント
やっと物欲夫婦さんの話がでてきたと

思ったら。

事件ですか~。

ひっぱるね、、、、。

まってるけど、、、、。☆
Posted by magugu24magugu24 at 2012年11月07日 13:20
そうそう、うちは明かりは小さいLED2個と

ヘッデン1個です。あと、ろうそく

暗めのロケーションだと

ろうそくの明かりだけにして楽しみます。

料理のときの肉の生焼けは要注意だけど

ね。
Posted by magugu24magugu24 at 2012年11月07日 13:22
キャンプレポを昼休みに書こうと思うのは変態です^^;キッパリ!

絶対に続きます(笑)

いろいろな出会いがあって楽しいですよね~ブロガーさんも多くていいな^^と羨ましく眺めていました~

こちらはホントに記事あげる人ひとりもいないですね・・・何でかな??

いいキャンプ場がたくさんあるのに・・・
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月07日 14:49
こんにちは。

とうとうブロガーさんとの出会いレポ来ましたね。

NTSには結構行かれる方、多いと思ってたので、狙いましたね(笑)

楽しそうでうらやましいです。

ゆめ牧場で見た(写真)物欲夫婦さんの雰囲気となんとなく違いますね。僕だけかな。

ランタンはないとつらいですよね。
僕も依然ヘッドライトだけになったことありますが、写真撮る気にはならなかったです。(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年11月07日 15:39
出たぁーーー!!!

私はいまだにゆめ牧レポで物欲夫婦さんを書いてるのに、NTSでも出現レポですか。

まさにブログジャックですね。

ジャイアントスイングはしてもらわなかったのですか?ww

15号さんは私も大ファンです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月07日 15:41
こんにちは~

ごくごく一部のマニアな方にはとっくにバレてたと思いますが、正式にご紹介いただきましたのでコメントさせていただきます(笑)


んも~、ブログに載せるなら言ってくださいよ~
精一杯のオサレして行ったのに。
一応、芸能人なんですから気を遣っていただかないと…。



すみません、冗談ですm(__)m

先日はありがとうございました。
お会いできて光栄でした☆

また、NTS-Eを気に入っていただいたようで、宣伝した者としてはホッとしました。

なっちゃん、可愛いですね~♪
奥様、やっぱりベッピンさんだったじゃないですか!
それに穏やかで優しそうで、素敵な奥様でしたね☆

まささん?
半袖の印象しかありません。


そんな奥さんがおっしゃる
「あの人がこんな文章書いてるのは想像できない」
は、適切な感想だと思われます。
ワタクシ、基本的に物静かで奥ゆかしく、3歩下がってついていくタイプですので。


こちらのレポも、パロインキャンプのレポが終わったら、さっそく執筆に入ります!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月07日 16:32
キャンプ場で忘れ物。
ショックですよね~。

でも、そんな事件があるから盛り上がって楽しいんじゃないですか~♪

うちならそんなささいなことでも喧嘩勃発ですがw

沢山の出会いがあって楽しそうですね^^

昼休みに・・・忙しいですね(笑)
Posted by nenekoneneko at 2012年11月07日 21:33
こんばんは。

先日はお付き合いいただき、ありがとうございました!
話好きだと思われたようですが、普段はもう少し聞き手側に回っています(^^ゞ

キャンプギアについて夫と話が合ったようですね。
夫もまたまささんとお話したいと思ってますよ。
ぜひ、またキャンプ場でお会いしましょう!

我が家はまったりキャンプしてましたが、まさ&あつさんファミリーはキャンプの間に色々波乱があったんですね。
この先も何かあったんですよね?!
レポの続きを楽しみにしてます。
Posted by まやこまやこ at 2012年11月07日 22:19
to magugu さん

引っ張ってるわけじゃないんですよ。
文章をまとめる能力が低くて。。。

我が家も最初はガスランタン無かったんですよ。でも生焼けの肉を食べてからこれは危険だ、ということと夏場の虫除けのために購入しました。
でも明るいのに慣れてしまったせいか暗く感じましたね~。

次回もガスランタン無しで挑戦しようかな。
ちょっと気になったのですがヘッデンと略すということはmaguguさん登山も趣味ですか?
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 22:22
to みーパパ さん

毎日12時に日記を書いている人も変態です!(キッパリ

名古屋は恥ずかしがり屋さんが多いんでしょかね?
でも交流は多いみたいだから、ブログとかに興味ないだけですかね?

となるとみーパパさんが頑張っていろいろ発信しないと!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 22:24
to ふみぽん さん

ようやくここまで書けましたよ。

書きたいことが沢山あるのですが文章をまとめるのが苦手なもので・・・。

NTSはもともと行く予定でしたよ~。
それがたまたま他の人と予定が重なっただけですって。

BY22さんの雰囲気は僕も思いました。
とてもジャイアントスイングをするようなタイプの人じゃなかったですよ(笑)

どっちが本当の41号さんなんでしょうね?
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 22:27
to kamome さん

まあバレバレでしたよね(笑)

最近各ブログによく登場してますよね~あの夫婦は(笑)

15号さん素敵ですよね~。
一緒にお酒飲みたかったな~。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 22:28
to 物欲夫婦 さん

お世話になりました~。
長々と引っ張ることになりコメントできない状況でしたよね。すみませんm(__)m

半袖以外にもあるでしょ?ありますよね?あるっていって~(泣)

僕と一緒にお酒飲むと印象かわりますよ(笑)

我が家では子供にジャイアントスイングをして追い掛け回す姿こそが本来だと信じてますよ。今回はよそいきのBY22さんだったんだと。。。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 22:31
to neneko さん

まあキャンプで忘れ物がなかったことが無いんですけどね(泣)

でもnenekoさんのいうようにそういうことも含めて楽しいですね~。
平穏無事に終わると楽しくても記憶には残らないような。。。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 22:34
to まやこ さん

えぇ!!話し好きじゃないんですか?
それはびっくりです(笑)

ほんと旦那さんとふた晩くらいは話したいですね~。
事前にキャンプ場がわかれば襲撃しちゃいますね♪

まあ大した事件じゃないんですけどちょこちょこありましたねー。いつものことですけど。

遅くなりましたがお気に入りに登録させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月07日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニュー田代AC~出会いと出会い~
    コメント(15)